• ベストアンサー

ノートpcで低音やけど

ノートpc腹に乗っけて低音やけどしますでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

熱くなる部位なら、十分可能性はあると思います。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

(´-`).。oO(昔ラップトップ膝にのせて作業してちんこ火傷した事件あったなー)

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます