• 締切済み

タバコの灰のみ

いわゆる粉みたいなものって単体で触るとにおいますか?

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.2

私はまったく喫煙経験がない人間なのでタバコには敏感なのか、タバコの灰や吸い殻はすごく臭いますよ。  ニオイですので、触ろうが離れていようが分かります。  仕事を始めたころの世間話で「タバコをすうヒト(当然、女性を念頭に)とはお金をもらってもキスはできない」と言ったら、相手(男性)から「アナタの前ではタバコを吸えないな」と言われたことがあります。  男とキスする気はまったく無いですが、性別如何に関わらず、喫煙者と長話はしたくないです。臭うからすぐ分かりますよ。  特に、吸い殻・灰に水を掛けると吐き気がするほど、完全に悪臭となります。

• BUN910
回答No.1

燃えカスの方ですよね。 炭化した無機物ですから臭いませんよ。 タバコの先端の焦げも焦げだけなら臭いませんけど、恐らく残りの葉(少し加熱された)の臭いも一緒にかぐ形になりますから臭いますけど。