• ベストアンサー

至急:セキュリティの緊急警告の消し方

昨日XPの更新プログラムをダウンロードしました。 今日立ち上げると右下に「セキュリティの緊急警告」が出てきてウィルス対策が不明の状態との警告でした。ウィルスソフトはノートンです。状態を確認しましたが期限、設定等特に問題はないようです。 警告を消すにはどうしたらいいでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SL-Blue
回答No.2

SP2の更新でしたら、警告がでるようです。 HPにSP2関連の記事がありますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/sp2/support_doc.html
hanakko
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

ノートンさんを上書きインストールしてみてください。 あとは、シマンテックのHPをどうぞ。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/sp2/support_doc.html
hanakko
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。