- 締切済み
マイページについて
電気料金の明細を確認しようと思い、Jcomマイページにログインしました。するとログイン画面がすぐに消えて、ワンタイムパスワード入力画面に切り替わりました。このワンタイムパスワードは我が家の固定電話に送られてしまい、6ケタの数字が確認できません。よって、固定電話ではなく携帯電話の番号へ変更したいのですが、そのやり方がわかりません。どうぞご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.3
再度、こちらからトライしてみては如何でしょうか。 https://mypage.jcom.co.jp/ 相変わらず、ワンタイムパスワードが固定電話に送られてきて堂々巡りの場合は、 https://id.zaq.ne.jp/pidefront/certify?from=connect_login の方も確認してみて一旦、ログインができたら、電話番号の変更かメールアドレスへの変更を試されたらと思います。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
専用メニュー「J:COMパーソナルID管理サイト」で電話番号の変更ができます。詳しくは以下リンク先をご参照ください。 J:COMパーソナルID(携帯電話番号かメールアドレス)を変更したい https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=002245499
質問者
お礼
ありがとうございました。 早速実行してみます。
- GENESIS
- ベストアンサー率42% (1201/2809)
回答No.1
これでしょうか?。 J:COMパーソナルID|IDの変更手順を知りたい https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000924864
質問者
お礼
自力で何とか解決いたしました。 いち早くアドバイスをいただき、感謝申し上げます。
お礼
回答ありがとうございます。 本件、自力で何とか解決いたしました。 また、何かありましたらよろしくお願いいたします。