• 締切済み

エクセルで矢印キーを押すと画面がスクロール

シートの中でセルを移動しようと思って、矢印の上下を押すと、セルは移動しなくてスクロールします。昨日までは普通に動いてました。 設定も変えてないはずなのですが、分かる方教えて下さい。

• ynob
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

• haru-p
回答No.2

こんにちは。 キーボードの [Scroll Lock] が ON になっていませんか? ON (LED点灯) になっている場合は [Scroll Lock] キーを押せば [Scroll Lock] が解除されます。 お試し下さい。

ynob
質問者

お礼

ありがとうございました。 お恥ずかしい!!

• SYSH
回答No.1

「Scroll Lock」キーが押されていませんか? キーボード上のランプに上下の矢印みたいなマークがあると思うのですがそこが光っていませんか。光っていたらScrollLockキーをもう一度押して解除してみてください。

ynob
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。