-PR-
締切済み

シスコのルータ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100440
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (4/36)

会社でcisco2500のルータを使っています。今日メールがつかえないのでプロバイダーに問い合わせたことろISDNのダイアルアップ番号を変えてくれといわれたのですが、変更のしかたがわかりません。ちなみに会社ではLAN環境でダイアルアップルールータを使っています。もしわかるかたがいたらおしえてください。とっても困ってます
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにマニュアルがありますが、
ルータの背面ポートに端末を接続(もしくはパソコンをシリアルケーブルで接続してターミナルソフトを使う)する必要があります。

設定も少し難しいですのでシスコのサービスに頼んだ方が良いかと思います。


  • 回答No.2

#1の方の回答にありますが、接続方法はその他にLAN経由でもできます。
シリアルケーブルからなら、ハイパーターミナルを利用し、管理者権限(ルーターの)でconfigをいじるものですので、パスワードなども必要になるかと思います。
設置された業者の方に確認するのがベストです。

もしその段階までいけるのでしたら、INET から en して
#INET から 

って書きましたが、できなかったらまずいので、ここまでいけるかを確認して下さい。。ごめんなさい。。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ