• 締切済み

スパークリングワインとかで乾杯や花束、記念撮影とか

スパークリングワインとかで乾杯や花束、記念撮影とか、 そんな恥ずかしい納車式より、 納車前の傷、不具合チェックさせろって断る人もいますよね? どうせ毎度、程なくすると リコールのお知らせ、サービスキャンペーンのお知らせ なんて情けない不具合の呼び出しが来ると見越してですがね。

みんなの回答

• CBGB109
回答No.2

リコールのために修理に出すのは煩わしいですね。 ちょっとしたことなら出したくないのですが、出さなければ車検に通らないですしね。

• Carbadoc
回答No.1

納車ができて大喜びなのは、車が売れた販売店であって、買った本人では無いからなのでは? 「そんな催しするくらいなら、最初からそのぶん安くしろ」とか。