• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

何の植物ですか?

ネギボウズのような花で茎が細くて花が紫色の植物

noname#18759
noname#18759

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

#1です。 正しくは アリウムギガンチウム でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。さきほどアリウムギガンチウムで調べてみました。これです、これです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • mijie
  • ベストアンサー率43% (87/202)

アリウムかもしれませんね。 画像張りますので見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~a-mama/hana/koza/sozai/szallium.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。参考URLみましたがちょと違ったようです。

  • 回答No.1

ギガンジウムだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!