- 締切済み
質問者です
オフィスを削除後、再起動、再インストールを何度か試みてみましたが同様メッセージが表示されてダメだったのでok.waveのお世話になった次第です。 言葉足らずで申し訳ありません。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- imogasi
- ベストアンサー率27% (4737/17069)
回答No.5
質問の表題が>質問者です、というのは、書く必要ないでしょう。 ーー それより、 1行ぐらいの制約はあるが、「オフィスを削除後、再起動したが、再インストールできない」など、書いて質問してほしい。「質問者です」とう表題は、長年質問を見ているが初めてです。 ーー 読者は、この情報を読んで、中身を見るか、諦めるか、回答するか考えるのだ。 ーー また他の回答者が言っているように、最低限書き添えるべき情報というのは、勉強すべきでしょう。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.4
PCを買った時にプロダクトキーが着いた物が入ってきませんでしたか? プロダクトキーを記入しないと使えないと思います。
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2576/8334)
回答No.3
ここの回答者は神様ではないので、書かれている以上のことはわかりません。 他の方が既に指摘しておられますが、必要なことは予め書いておくと、効率よく求めている回答にたどり着けますよ。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
officeのバージョンや使用しているOS等情報が不明ですが、下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=32474
noname#252506
回答No.1
どのようなメッセージが表示されたのでしょうか?