• 締切済み

メールアドレス

近年大量のジャンクメールが届くようになり、見るのが 辛いです、新規に無料で作成するには、どんなの有りま すか、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

一度どこかに情報が漏れると延々と送ってきますよね。心中お察し致します…。 Gmailはspam振り分け機能が優秀で分かりやすいので20年位使っています。 「このアドレスはスパム」「このワードが入っていたら迷惑フォルダへ勝手に移動する」など簡単に設定出来るのでおかしなメールは全く見かけません。 電話番号などで本人認証が必要ですが、容量も多いのでパンク知らずです。 ただ、ログインしたままでChromeやgoogle mapなど関連ツールを使うと情報収集されるので、自分の好きな情報が集まりやすい反面、情報を収集されて気持ち悪いと思われるならまめにログアウトする必要があるかもしれません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 121CCagent
回答No.1

フリーメールならYahooメールやGmail、Outlook.comとかがありますね。 AOLとかもありますが日本ではマイナーですね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。