• ベストアンサー

スマートetcと活性化

三年後にど田舎のうちの近くにスマートetcができるのですが周辺の活性化と言ってますが本当でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

周辺の対応次第でしょう。周辺が何も変わらず、ただ単にスマートETCが出来ただけでは何も変わりませんよね。 周辺の自治体なり人たちが、それを自分たちのためにどう活かそうかと考えて行動しないとダメです。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

スマートだけでは、正直厳しいかと思います。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます