• ベストアンサー

リットルの小文字って作らなければいけないのでしょうか?

telescopeの回答

• telescope
回答No.2

数式オブジェクトを使う方法もあります。 「挿入」-「オブジェクト」で、「新規作成」タブで、 [オブジェクトの種類] ボックスの [Microsoft 数式 3.0] をクリックします。[OK] をクリックします。 複雑な数式や、化学式なども入力できます。 標準インストールでは、数式3.0が入っていないかもしれません。見つからない場合は、「コントロールパネル」-「アプリケーションの追加と削除」で、MicrosoftOfficeから、追加してください。

sen-hiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。