- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
寿司打はブラウザ上のアプリですので、まずはブラウザを終了し、あらためてブラウザを起動した場合に改善しないかお試しください。 ブラウザを再起動しても改善しないなら、別のブラウザをお試しください。寿司打はGoogle Chrome、Firefox、Microsoft Edgeで利用できるようです。 ブラウザを変えても改善しないなら、ご利用の端末を再起動してみてください。 端末再起動でも改善しないなら、一旦セーフモードで端末を再起動し、次に通常の再起動をして改善しないかお試しください。以下はWindows10の場合のセーフモードで起動する手順です。 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017878 セーフモードから通常起動でも改善しないなら、ユーザーを追加して、そのユーザーでサインインして改善しないかお試しください。以下はユーザーを追加する手順の例です。 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017790 ※ もしお持ちの端末がWindows10でなかったとしても、ご案内がなかったためなのでご理解ください。 もしWindows11で、10の手順とは異なる場合などは、以下のキーワードでGoogle検索してみてください。 Windows11 セーフモード Windows11 ユーザー追加 以上、参考にならなかったらごめんなさい。
お礼
できるようになりました!ありがとうございます。