• 締切済み

映画関係の仕事

こんばんは、私は映画が好きで就職はそっち系のの仕事をしたいと思っています。インターネットを調べたんですがなかなか思うように探せません…募集をしている会社を探しています!!できれば東京でお願いします。あと高卒です。

• kagi2
  • お礼率61% (79/128)

みんなの回答

回答No.1

映画関係と言っても職種が色々あります。 美術、メイク、俳優、監督、脚本、演出、映像、照明、プロデュースなどなど・・ 『何を』したいかはお決まりですか? 映像系でしたら『制作会社』です。 (映画 制作 で検索するとヒットします。) ↓は参考までに。 ご希望の企業に出会えると良いですね^^

参考URL:
http://www.gp-museum.com/index.htm
kagi2
質問者

お礼

ありがとうございます!!