• ベストアンサー

大泉洋さんの兄貴

来春の市長選に大泉洋さんのお兄さんが 出るそうです。半年以上準備期間をとるんですね。 生活は大丈夫なんだろうか。それはともかく、 応援演説にはどうでしょう班は出てくるんでしょうか。 まあ出てきた日には結果は秒殺でしょうが。 https://www.htb.co.jp › suidou

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 卵が先か鶏が先か で、考えれば市役所をやめたタイミングで騒がれいるだけで 元々候補として挙がっていたはずです。 なので、どの党の推薦なのか? 無所属なのかではないでしょうか? 現役の市長が立たないと実質選挙がないことも有り得ます。 生活は対職員やら、公務員ですから 色々ありますでしょ? 役者としての イメージもあるから応援演説はしないような気がします。 https://news.yahoo.co.jp/articles/a02faab40632b5176653ccdd5bdbaef191489014?page=1 https://news.yahoo.co.jp/articles/aaec23d8c5182428f1101860003bb999a80d7d2d?page=1

suzuki---
質問者

お礼

画像を拡大する 画像を削除する suzuki--- suzuki--- お礼率19% (1217/6233) ビットコインアドレスを確認する 通報する 共感・応援の気持ちを伝えよう! ありがとう (OK-チップをおくる) 0 ニュース・時事問題 回答数2 閲覧数60 ありがとう数2 みんなの回答 (2) 専門家の回答 質問者が選んだベストアンサー ベストアンサー 2022/07/18 19:00 回答No.2 iijijii iijijii ベストアンサー率62% (60/96) ビットコインアドレスを確認する 元々資源が乏しい日本では、いくら無駄を省いても資源の豊富な国に勝てません。 技術大国と呼ばれて久しい日本ですが、その技術面でも分野によっては中国、台湾に抜かれました。 勝っているのは精神性ぐらいです。 精神性では金にならない? そんな事はありません。 日本人の完璧主義、潔癖症は高い品質を生んでいて海外でも評価されています。 これを商売にします。 輸出製品の品質向上を政府主導で推し進め、より高い品質基準を設けるのです。 日本製品総ブランド化です。 諸外国には真似できない日本だけの戦略です。 通報する 共感・感謝の気持ちを伝えよう! ありがとう (OK-チップをおくる) 1 質問者からのお礼 2022/07/19 11:55 ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.1

来春の選挙で今から準備は、ちょっと遅いタイミングですね。 準備期間は生活しないわけではないので、問題ありません。 時間を見て、支持者回り、後援会活動、後援会資料作り・・・でしょう。 「どうでしょう班」の応援演説・・・分かりませんね。 親の七光ならぬ弟の七光で当選って、当人が納得するかどうかです。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました