• 締切済み

お父さん、公務員?

たまに訊かれる30代女性です。 父は民間サラリーマンだったので、違いますと答えますが、公務員の娘ってどんなイメージですか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.5

>公務員の娘ってどんなイメージですか? 礼儀正しくて大人しそう。 育ちが良さそう。 髪は肩までかストレートのロング

• f272
回答No.4

イメージだけで言えば,事なかれ主義者のお父さんに反発してパンクロックにのめりこんでいる娘です。

• tzd78886
回答No.3

私は理屈っぽいですからこれだけではイメージしません。自衛官、官僚、警察官、保健師、教師、あまりに範囲が広すぎますから。

• okvaio
回答No.2

公務員を親に持つ人であれば、躾がしっかりしている といった感じですね。

• ginga2
回答No.1

イメージですが、頭が固い