• ベストアンサー

ボディーボードのワックスの落とし方

ボディーボードのワックスの落とし方がわかりません。材質も柔らかいので削り取るわけにもいかないので困ってます。

• ka_no
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaw1963
回答No.1

ボディボードのワックスはやっかいですよねー 私も一度懲りて、それからテープ(滑り止め)にしちゃいました。 で、取り方ですが、始めに洗剤で良く洗いとれるところまで落として、そのあとはドライヤーで表面を熱して少しづつ拭き取るのが良いと思います。

ka_no
質問者

お礼

ありがとうございました。ばっちりです。