• ベストアンサー

小さすぎる悩み

あなたの人に話すまでもない、小さすぎる悩みはなんですか? 私はアンクル丈やスニーカーイン丈のような丈の短い靴下を履くと、左足の靴下だけが歩いているうちに脱げてしまいますw 繰り返し履いて緩んだ物なら仕方ないにしても新品でも脱げてしまいますww https://zozo.jp/sp/shop/hika/goods-sale/64673642/?did=106792579

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (686/3425)
回答No.1

Gluttonousさん、こんにちは。 『有名人の名前を、有名なヒット曲の名を・・・思い出せない。。。』

Gluttonous
質問者

お礼

31192525さん こんにちは 凄く分かります(笑) あの俳優の奥さんはあの曲を歌っていた人だよ。○○のCMソング歌っていた歌手。えーと誰だったかな〜? 曲名?なんて曲だったかな〜?  家ではこんなやりとり日常茶飯事です(笑) 回答ありがとうございました!

Gluttonous
質問者

補足

おくれるチップが切れている事に今気づきました。チップは後ほど改めておくります。

その他の回答 (10)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.11

61歳男 > 小さすぎる悩みはなんですか? そぅね…アレかな… 9.8cm x 2.5cm 微妙…一応、出来るが 非常に面倒です。

Gluttonous
質問者

お礼

こんばんは うーん……分からん

回答No.10

もぐさんこんにちは。 自宅のウォシュレットが、使ったあとお尻の水をトイレットペーパーで拭く時頃になって、プシュっともうひと吹き出て手が濡れることです。別に汚い水じゃないからいいんですけど、何か気分的に、、、 そんでオシッコをオチンチンからしっかり切った思って便座を立ってパンツを履くと、チョロッと漏れることです、、、

Gluttonous
質問者

お礼

三笠さん こんばんは ウォッシュレットからの水が手にかかるのは確かにちょっと嫌ですね。やっぱり便座からの水ってところがポイントっていうか(笑) いや〜 尿切れの悪さは男なら誰もが経験してると言ってもよいくらいですよね。そして漏れてパンツが濡れた時のあの不快感w 何度も何度もブルブル振って切ったのにピョロッと出ちゃうもんだからマジ萎えますw 回答ありがとうございました!

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.9

Gluttonousさまお晩でございます。 私です。たまっちです。 >あなたの人に話すまでもない、小さすぎる悩みはなんですか? そうですね~。 なんでしょ? いつかはマタニティになって、子どもができると思うのですが。 私がちゃんと母親としてやっていけるのか? っていうのが目下の悩みですね。 総務部主任というポストを捨てて家庭に入るのか? コミケでコスも、多分もうできなくなるのかなぁ・・・・とか。 ファンの子たちになんて言おうか・・・・とか。 それよりも何よりも! 学校に行くようになったら、担任の先生とちゃんと向かい合うことができるのか? 保護者会とか、めっちゃ緊張しそうです。 まぁ、できるかな~じゃなくて、やるっきゃないんですけど。 でも会社のことはすごく悩んでいます。

Gluttonous
質問者

お礼

蹴上さん こんばんは ふんふんなるほど〜 それは蹴上さん、なんとかなっちゃうもんで、なにより親ってのは初めから親じゃなくて、子供の育児=自分の成長でもあるんです。子供の成長と一緒に自分も親として成長していくんですよ。 なんせマニュアルも正解もない子育てに悩みはつきものですから、自分の母に相談したりママ友に相談したりで、泣いたり笑ったりしているうちにも子はどんどん成長してゆきますから。 ちなみにウチは近所付き合いも多い田舎ですが、結婚した当時は幼なじみや先輩後輩なんかも皆独身で、いわゆるバパ友がホント居なくて寂しかったですw 保護者会はマジで緊張する!自分は昔から昼間はフリーな夜勤メインですから参加した時もありますが、マジで男が居ないんですよ。自分だけの時もあれば他に来ても男は合計3人とかでヒドい有り様でw 回答ありがとうございました!

回答No.8

お釣りで貰った1円硬貨、5円硬貨は使い辛く財布の小銭ポケットが 膨らむのが嫌で貯金箱に貯めてたのが一杯になってきたので銀行に預けようと持って行ったら「タダではできへんな~」と言われました。前はタダだったのに。

Gluttonous
質問者

お礼

こんばんは そうそう、今は硬貨の入金手数料を取っているところがほとんどですね。 しかも硬貨の種類と枚数によっては、預け入れ金額の半分くらい?手数料で持っていかれるとか。 それで一時期、スーパーのセルフレジに大量の硬貨を入れて精算する人が出てきて、スーパー側も凄く困っているようなニュースを見た事あります。 回答ありがとうございました!

  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.7

自分が気になっている異性と連絡が取れなくなってしまった(その女性が某SNSをやめてしまったので)

Gluttonous
質問者

お礼

こんばんは それはなんだか寂しい気持ちになりますね。交流期間が長かったりすると余計に。自分だったらアカウント作り直して復帰してくれる事を願っちゃいます。 回答ありがとうございました!

回答No.6

mgさん、こんばんは。 下着はボクサーパンツを愛用してる私ですが、 道を歩いてると、なぜか毎回左側の裾の部分が股間の辺りまでずり上がってきちゃうのです! 真面目な顔して歩いてますが、心の中では・・・ 「やだぁ♪片玉がズボンの中でぶらんぶらんしちゃってるぅ~♪」などと、思ってます。 私の日常の小さな悩みです。

Gluttonous
質問者

お礼

タマタマフリーなchaさん こんにちはw ボクサーパンツあるあるで(笑) それでもchaさんの片側だけずり上がるってのは謎ですw 片側だけ靴下脱げる私が言うのもなんですがw 私もボクサー履いてますが仕事中に開脚して踏ん張ったり、しゃがんだりを繰り返すとケツに激しく食い込んで萎えますw 荷降ろしが終わって現場の人に笑顔でありがとうございました!と言ってますが、心の中では「くうっ……これじゃTバック履いてるのと変わらん!プリケツ丸出しやん!!」と思いながら挨拶しています。 回答ありがとうございました!

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.5

回答させて頂きます 小さすぎる悩み 会社の上司の口が とても臭い です 人はいいんだけど 口が臭い 話したくないです でも上司だから 何も言えず

Gluttonous
質問者

お礼

こんにちは これは上司に限らず友人、知人にも指摘出来ないから辛いですね。 てか、マスク越しでも臭いとなると相当なレベルだと想像します(笑) 回答ありがとうございました!

回答No.4

マイド!! >小さすぎる悩みはなんですか? 白髪が増えてきた 坊主でも目立つってことは相当だわょ🤪

Gluttonous
質問者

お礼

マイド! 凄く分かります(笑) 自分も同じく坊主で白髪増えてきたので目立ちます。特に襟足&もみあげの辺りが目立っていて部分染めするか微妙なところでして。 回答ありがとうございました!

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.3

子供の頃慣れ親しんだ風景が、40年ぶりに行ったら面影一つ無かった。

Gluttonous
質問者

お礼

こんにちは それはなんだか寂しいですね。 都市部でも開発が進んだり、田舎でも新たに鉄道が敷かれたりして駅が出来たりすると、周辺の街並みが一気に変わりますからね。逆に人口が減り衰退して街並みが変わる事もありますが。 回答ありがとうございました!

noname#252327
noname#252327
回答No.2

グラタナスさま、こんにちは 聞いてください。 もう何ヶ月も布団をほしてないんです。 数ヶ月前に引っ越したんですけど、ベランダのない家で… 布団どうしたらいいのか悩んでいます。 窓を網戸も開けて、ばさっと干せばいいのかもしれないんですけど、虫が多いので侵入されそうで怖くて踏み切れずにいます。ハチとかハエが入ってきたら嫌です。あと、近くに木が生い茂ったところがあるんですけど、巣があるのか、カラスがやたら多いんですよね。なので、間違ってカラスなんかが侵入してきたらどうしようと思っています。 激安物件だからというのもあるんですが、北海道なんですが、けっこうベランダなしの家、多いんです。みんな、布団どうしているのかなぁ…干したいです。 そうそう、今回はグラタナスさま→ガラタナスさま、とは変換されませんでした。しかし、一発目ででてきたのが、グラタナ好き…あとは、グラタナさん、グラタナする…まだましなのが、グラタナ酢、グラタ茄子、グラタ那須… 私のスマホの変換機能どうなっているのか。悩みというほどでもないんですが。

Gluttonous
質問者

お礼

adkmptwadkmさん こんにちは なるほど布団が干せないと。ベランダ無しの物件って結構あるんですよ。自分はトラックドライバーなので、あちこち走り回っているうちに目にするのが、やはり窓も網戸も開けて干している光景です 。 でも虫が入るのは避けられないので、部屋干しハンガーにかけて窓際に置くだけでも全然違うと思います。 それにしてもスマホの変換が癖強いですね(笑) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • このセーターの、パーソナルカラーについて

    下記の「ブラック」と表記されているイエロー系のセーターを あえてパーソナルカラーで分けるとしたら どれに当てはまると思いますか? オータムかな~と思いつつ、ウィンターぽい明るさもありそうだし https://zozo.jp/shop/journalstandard/goods-sale/78315435/?did=128044737

  • 低身長・短足だとこのくらいのパンツがいいですか?

    http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/3561631/?did= 27歳、166センチ、多分短足なのですが、春夏の時期に涼しげなボトムスを探しています。 この年で、このような体ですと、上記の商品のような丈が一番良さそうですか? 膝丈ではこの年齢だと厳しいでしょうか? ちなみにすね毛は濃い方だと思います。 あとちょっと高いような気もするので、他にアンクル丈のパンツが買えるオススメの店などがあればご紹介下さい。 よろしくお願いします。

  • オープンカラーシャツはビジガジに使えますか?

    https://zozo.jp/shop/greenlabel/goods/56248367/?did=93530459 オープンカラーシャツは、ビジネスカジュアル、オフィスカジュアルに使えますか? 30台です。 よろしくお願いします。

  • 冬コート、どれを買おうか迷ってます

    すいません、画像を3枚は貼れなかったので、ZOZOのリンクでご了承願います。 (1)http://zozo.jp/shop/michelkleinhomme/goods/7848777/?did=21049115 (2)http://zozo.jp/shop/estnation/goods/7658051/?rid=1019 (3)http://zozo.jp/shop/guildprime/goods/6709457/?did=18873204 (1)と(2)はツイード(風?)の見た目が気に入っていますが、 シルエットが、ダボつかないかが心配。 (3)は、シルエット、素材は良さそうだが、モードっぽすぎないか心配。といった感じに一長一短で悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。 また、同じ系統でこれいいよ、というものがありましたらご教授願います。 m(__)m

  • ビジネスカジュアルについて

    https://zozo.jp/shop/greenlabel/goods/56248367/?did=93530478 こちらのシャツはオフィスカジュアルに使えますか? 会社ではポロシャツなどは許されているようです。 しかし会社の標準ではなく、世間の標準を目指しています。 IT業界です。 よろしくお願いします。

  • このカーディガンは、パーソナルカラーだとどのタイ?

    (色の名前ではなく、画像でご判断ください) こちらのカーディガンのコバルトブルーは パーソナルカラーだとどのタイプですか? https://zozo.jp/shop/coen/goods-sale/80354127/ 名前だけで判断するとウインターかなと思うのですが、画像で判断すると、少し黄色がかっているように感じますが、どうでしょうか?

  • 30代でこのボーダー柄カーディガンはアリか

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6807440/?did=19008460&rid=1095 29歳ですが、このネイビー色のようなボーダーのカーディガンはこの年齢でも着れそうですか? ご意見お待ちしております。

  • ZOZOタウンのスーツについて

    現在、ZOZOタウンでセールを開催中で、 スーツもかなり割引になっています。 買おうか悩んでいるのですが、 割引対象になっているスーツは春夏物なのでしょうか。 それとも秋冬物ですか? ちなみに第一候補はnano・universeのスーツです。 例えば、http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods/5720957/?rid=1019など。 どなたか回答をお願いいたします。 よろしくお願いします。

  • ボーダーカーディガンーのインナー

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6807440/?did=19008460&rid=1095 このようなボーダー柄のカーディガンのインナーは、やはり無地の方がいいですか? ご意見お待ちしています

  • この服をパーソナルカラーで分けるとどれですか?

    下のリンクにあるブルーの服はパーソナルカラーで分けると ブルべース色ですか?(ブルべ) それともイエローベースのブルーですか? 服単体の画像と着用画像とあるので それだけで判断してください。 https://zozo.jp/shop/tetehomme/goods-sale/75580557/