• ベストアンサー

OKWAVEの登録について

今はメールアドレスのみですが、いずれは知恵袋のように電話番号必須になると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ならないだろうな~ OKWAVEのみならともかく、協力会社すべてが、それに 従うことはほぼ無理でしょうから。 大手のPCサイトからのヘルプで質問をさらっと書いても、 OKWAVEに投稿されてるのはこのためで、 それらに全部、電話番号は?とはいかないでしょうね。 逆に、それらの協力会社で電話番号を書かせたら、 「電話で対応してもらえる」と誤解を生みかねませんし。 なので、限りなく「必須になることはないだろう」 と、私は予想しますね。 こちらは、MSN相談箱からのユーザーです。

ichirotttttt
質問者

お礼

ありがとうございます。