• 締切済み

aka.ms/smca への質問は有料ですか?

outlookに関するヘルプを探し、Microsoftに電話してら「aka.ms/smca」へと言われ、そこでチャット?と言うものかな?質問したらすぐに回答が来ました。 ただ素人の私にはよく分からず、辞めときますと打ち、その画面を閉じる際、500円と書かれた回答が来ていました。 これは、質問・回答で500円を請求されたことでしょうか? ただ今のところ、outlookに請求するメールは来ていません。もし請求が来たら、払わないといけないのでしょうか?

• Outlook

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

有料って話は聞かないですけどね…