• 締切済み

大宮、浦和付近でエアロビクスやりたい

現在は、都心のスポーツクラブに通っていますが、大宮あたりに、引っ越す予定なんです。クラブは、いっぱいあると思うのですが、よいインストラクターがいる、おすすめクラブをご存じでしたら、教えて下さいませ。 エアロビしかやらないので、駅から遠くなければよいんですが・・・・

みんなの回答

  • tmi
  • ベストアンサー率58% (86/148)
回答No.1

midori77 さん こんにちは。 >よいインストラクターがいる、おすすめクラブ・・ 詳細は わかりませんが 検索すると 「クラブ名と住所」がでてきます。 大宮>>http://www.cmnw.com/cgi-local/clublist.cgi?pref=34&sai_city=6 浦和>>http://www.cmnw.com/cgi-local/clublist.cgi?edit=&pref=34&sai_city=1 ではでは・・・。

参考URL:
http://www.cmnw.com/cgi-local/clublist.cgi?pref=34&sai_city=6
midori77
質問者

お礼

これは、便利なサイトですね。早速見てみました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エアロビクスでよく使われる曲

    コナミスポーツクラブでエアロビクスのスタジオプログラムを受けています。 近所のレンタルショップにエアロビ用のCDというのがないのですが、ダンス用でも代用できるのでしょうか? エアロビによく使われる曲のサイトなどご存知のかたは教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 埼玉の大宮駅付近で居酒屋探してます。

    今度大宮で飲み会を開くのですがあんまり行った事がなく 何処がいいのか全くわかりません。 10人前後入れてそんなにうるさくない個室っぽい空間を 持つ美味しい居酒屋さんをどなたか知りませんか? 電車で行くので大宮駅から歩いて5くらいが希望です。 よろしくおねがいします。 また、上記の条件に当てはまらなくてももしお勧めの お店があれば教えてください。 今週末あたりに下見します。

  • 大宮付近の美容院

    埼玉県の大宮駅周辺で美容院を探しています。 私は関西から引越したばっかりで 全然 分かりません。 何処かお勧めな美容院があれば教えてください。 お願いします。

  • 埼玉県の大宮付近って便利?

    具体的には、埼玉県大宮の一つ隣りの土呂駅ですが…どんな雰囲気のところでしょうか? まだまだ田舎の雰囲気? それともそこそこ日々の生活するにあたってスーパーや日用雑貨店等がそろっていて便利?  関西から引越す予定ですので、このあたり家賃が安いのでチェックしています。 情報ご存知の方,教えてくださーい m(__)m

  • 大宮駅付近のお勧めのお土産教えて下さい

    帰省に急遽、親族へのお土産を買って来いと言われたのですが、 大宮駅に着いてから余裕が10分しかありません。 大宮駅から往復10分で買えるお勧めのお土産を教えて下さい。

  • 妊娠5ケ月でエアロビクス

    資格は持っていませんが、エアロビクスインストラクター助手をしています。助手といってもウォーミングアップからエアロビ、筋トレ、ストレッチまで1プログラムをこなしています。現在初めて妊娠し、休止していますが、順調に5ケ月になり、来月あたりから再開の話があります。産婦人科の先生には「あまり無理をしなければやってよし」とあり、インストラクターの先生も良く似た答えです。私もヤル気はあるのですが、出産経験者の友人はこぞって反対しています。エアロビクスで身体を伸ばすのですが、それはあまり良くないとか、片足けんけんはもってのほか!と。普通に生徒としてクラスに参加するならばある程度気をつけてすることはできると思うのですが、前に出て指導する身になると、生徒は私を見てエアロビするわけですからいい加減な動作はできません。そして、前でしている義務感から身体への気遣いを自分で忘れてしまいそうです。ここはいさぎよくエアロビの仕事を辞めるべきか迷っています。マタニティビクスの知識はありません。習うにしても近場になくて・・・。

  • さいたま市の「大宮駅」、「北大宮駅」周辺のスポーツクラブ、フィットネスクラブ

    さいたま市の「大宮駅」、または、東武野田線「北大宮駅」の周辺(徒歩圏、又は、自転車圏)で、スポーツクラブ、フィットネスクラブのお薦めがありましたら、教えてください。 トレーニングマシーンとか、プールとか、フィットネススタジオとか、その他がある「会員制施設」のことです。 名称がわかれば、特にお薦めでなくとも結構です。

  • 三鷹市からJR大宮駅西口付近までの行き方

    今度の土曜日にJR大宮駅西口付近まで行くことになりました。ちょっと道にうといので行き方をご存じ方、宜しくお願いいたします。 到着予定時刻は16:00を目標とし、三鷹の東八もしくはJR武蔵境付近から出発予定です。電車で行くとJR武蔵境から1時間ほどでJR大宮駅へ行けるようです。あえて車で行こうと思ってますが、たぶん2時間くらいはかかるんじゃないかと.... まったく大宮までの距離感がありません(汗)、車で行く場合のお勧めルートがございましたら教えてください。 地域限定みたいで、申し訳ありません。

  • 埼玉県大宮周辺~首都圏のパーティーグッズ店を探しています

    仲間内でパーティーがあり、ビンゴ大会の賞品を用意することになりました。 ネット上で検索するとパーティーグッズの通販のサイトが色々みつかりますが、せっかくならお店に沢山並んでいる中から手にとって選びたいと思っています。 埼玉県の大宮周辺でパーティーグッズが選べるお店をご存じの方いらっしゃいましたらぜひお教えて下さい。 また、大宮でなくても大宮~都心のJRの駅から遠くない場所にあるパーティーグッズ店でおすすめがありましたらそちらも教えていただけると嬉しいです。

  • エアロビクスのしすぎでみぎふくらはぎをいためました。原因は何?その間の運動はどうすればいい?

    原因はエアロビで激しくおどりすぎました。あるくのにもつります。病院にいったほうがいいですか? ちゃんとストレッチや湯船でのマッサージもやってるのにいためました。体重が重いせいですか? みぎふくらはじが痛い間はどうやってスポーツクラブでダイエットしたらいいですか?