• 締切済み
  • 暇なときにでも

デュアルモードになった・・・

Win98SEで使っていたマシンに、Windows2000をインストールしたところ、なぜかデュアルモードになってしまいました。 ドライブは一つだけなのですが、Win98と共存してます。 これってエラー? まっさらにしてから、再インストールした方がよいでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yuraku

通りすがりの者です。 そのまま使い続けると不具合があります。 Win2000とWin98でProgram Filesフォルダーが同一になってしまうので、アプリをインストール・アンインストールに伴って問題が起こります。 インストールしなおすことをお勧めします。