• ベストアンサー

渋谷近辺~三軒茶屋周辺ににスーパー銭湯ってありますか?

以前、三軒茶屋にスパだか、スーパー銭湯だか健康ランドだか(違いはよく知らないのですが;)があるって聞いたことがあったのですが、本当にあるんでしょうか??^^;いろいろ調べたのですが、わかりませんでした;; それから、なにかのテレビ番組で表参道から車ですぐの場所に同じくスーパー銭湯的なものがあるとやっていたのですが、一瞬しか見れず、名前すらわかりませんでした;;ネットで検索しましたが見つかりませんでした;; その周辺で、そういった場所はあるのでしょうか? 池尻大橋の東山温泉は知っているのでそこ以外でご存知でしたら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

世田谷 そしがや温泉21 http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/sosigaya/sosigaya.htm 世田谷 瀬田温泉 http://www.setaonsen.co.jp/ 渋谷  湯あそびひろば 天龍泉 http://www.supersentou.com/1_tokyo/1_tenryusen.htm この辺は↑どうでしょうか?

eminence
質問者

お礼

「湯あそびひろば 天龍泉」←ここっぽいですねっ☆彡 番組では、『246からすぐ』みたいな感じだったんですが、たぶんここだと思います!!ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

銭湯の紹介しているサイトがあります。 http://www.asahi-net.or.jp/~GD2J-HBR/sento/index.htm ここに載ってませんか? 私は#2の方の紹介している天龍泉だと思いますが...

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~GD2J-HBR/sento/index.htm
eminence
質問者

お礼

ネットでもいろいろ検索したんですが、ここのサイトは知りませんでした(・Д・)ノいっぱい載ってますね!!ありがとうございます☆彡 三軒茶屋にはやっぱりないみたいですね^^;

noname#7896
noname#7896
回答No.1

二子玉川 - 瀬田温泉 山河の湯 学芸大(祐天寺) - ぽかぽかランド 鷹番の湯 ちょっと違うかなぁ~

eminence
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました☆彡 やっぱり三茶あたりで探すと、祐天寺とかになっちゃいますよね・・・^^; 山河の湯・ぽかぽかランド 鷹番の湯はネットで探したとき見つけたのですが、ちょっと場所が違う気がしてたんです(^∀^;) どうもありがとうございましたぁ♪

関連するQ&A

  • 四国の泊まれるスーパー銭湯等

    四国の愛媛県、高知県のスーパー銭湯・健康ランド・クアハウス・スパで、 香川県にある「やしま第一健康ランド」のように宿泊できるところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヨガをやりたいのですが・・・

    ヨガをやりたいのですが、下北沢、世田谷代田、三軒茶屋、池尻大橋周辺のスポーツジムでヨガを出来るところはありませんか?

  • 部屋探し 世田谷区

    4月から大学に通うのですが、三軒茶屋から池尻大橋周辺の物件を探しています。予算は7万円までなんですが…オススメの不動産会社を教えていただけないでしょうか?この時期だともう部屋ないですか? 東京のことは全く分からないので色々と教えてください。

  • 健康ランドとスーパー銭湯の違い

    ふと思ったのですが、タイトル通り 健康ランドとスーパー銭湯とは何が違うんでしょうか? スーパー銭湯は利用したことあるんですけど、健康ランドは近くにないので行ったことがありません。 お風呂があって、休憩する所があって、食事処ガある。 場所によってはゲームやマッサージとかもできたり… って思っているのですが、どうなのでしょう? 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、お願いします。

  • 千葉(成田周辺)の24時間営業のスーパー銭湯

    よろしくお願いします。 千葉県成田周辺で、24時間営業のスーパー銭湯等の温泉はありますでしょうか?ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。成田山への初詣帰りに行きたく思っています。

  • 神戸駅周辺のスーパ銭湯か温泉

    来月旅行で神戸に行きますが神戸到着が朝8時くらいと早く着くので観光前にお風呂に入ってさっぱりしたいと思ってます。駅から徒歩10分以内で朝8時からでもやっているスーパー銭湯や温泉はありませんか?三宮駅周辺でもかまいません。宜しくお願いします。

  • 経験者の意見求む。都内のお勧めスパ・銭湯・スーパー銭湯・温泉

    こんばんは。 タイトルの通り、都内のお勧めスパ・銭湯・スーパー銭湯・温泉を教えて下さい。 (経験者のご意見が聞けると、嬉しいです) 希望条件は、以下の通りです。 ・都内(できれば山手線圏内) ・女性2人(水着非着用の所) ・今年の12月30日に営業している所

  • 豊橋周辺の温泉・スーパー銭湯

    急な話ですが、明日、旅行で愛知県の豊橋へ行きます。 16~17時ごろには豊橋に着く予定ですが、その後どこかにお風呂に入りに行きたいと思っています。 豊橋までは鉄道利用で行くため「足」が無い状態です。ですので、できれば豊橋から電車かバス+徒歩でそれ程時間がかからず(片道30分程度が目安)に行ける場所で、日帰り入浴できる温泉か、ホンモノの温泉を使って無くても良いのでスーパー銭湯があれば、教えてください。 ネットで探してみた範囲では、蒲郡の方に「ラグーナの湯」というのがあるようですが、こちらはオススメかどうか、とか、「ここよりはもっといい場所がある」というご意見など、詳しい方のお声を聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 屋島・高松駅周辺でスーパー銭湯

    来週に18きっぷを使って四国へ旅行に行きます。 行く所は屋島やこんぴらさん、讃岐うどんをメインに考えています。 一日目に屋島登山口から登ったりする予定なのですが、やっぱり夏なので汗を流したいです。 そこで、屋島や琴電沿線で大き目のスーパー銭湯があるところ知ってる方いませんか? 屋島健康ランドってのも発見したのですが、戻ってバスで行くことになるし面倒なので、屋島周辺か高松までのバスか電車の沿線で探しています。 よろしくお願いします。

  • 皆さんのおすすめの温泉?スーパー銭湯もOK!

    明石海峡大橋の見える? 家族で行ける、龍の湯ですね! 有馬温泉と同じ金泉、 週替わりの湯、食事、 二階は休憩が出来ます! ランニング、ウオーキング後、 海水浴、釣り客も帰りに温泉に つかる人も多いですよ! 駐車場代は温泉代ですみますし、 散歩して、明石海峡大橋の夜景を 見る温泉も良いものですよ! 今年春頃に、 有馬温泉の炭酸湯の中で うんちした人がいたみたいで? 清掃中でして、炭酸湯に 入れなかった事がありました! たまにスーパー銭湯も 水風呂の中でうんちする おばあさんもいるそうです。 閉まりが悪いのも最悪ですね! あなたの町の近くの温泉? 印象的な思い出の温泉? ♨️エピソードもあれば? 書いてみて下さい!宜しく!

専門家に質問してみよう