• ベストアンサー

シェルビーマスタングGT500について

yanronの回答

• yanron
回答No.3

難しいのではないでしょうか? 検索エンジンを駆使して日本全国の外車中古車屋を探す。 「車 中古車 外車 アメリカ」 で結構出てくるのでは? 外車専門誌、外車の中古車情報誌等を調べまくって探す。 ぐらいかな? チョット違いますが GT500が出てくるコミックス 「ガンスミスキャッツ」 講談社 アフタヌーンコミックス 園田健一 あと 参考URLに車のグラフィックのHPを一個

参考URL:
http://www.iris.dti.ne.jp/~telly/
NARIAKI
質問者

お礼

ガンスミ読んでいたんですが、GTには気付かなかったです。 専門誌要チェックします。 URLも色々カッコイイ車が載ってて役に立ちました。 回答ありがとうございます。