• 締切済み

DVgatemotionが立ち上がりません

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

プレミアではキャプチャできないのでしょうか? DirectDrawが使えないって事は何か他のプログラムが使っているか、画面モードが違っているか・・ とりあえず余計な常駐アプリの類は可能な限り外して、できれば購入時の状態まで戻せれば良いんでしょうけどね。

NARIAKI
質問者

お礼

プレミアにはキャプチャ機能ないみたいです。 とりあえずPCの中キレイにしてやってみます。 回答ありがとうございました。