• ベストアンサー

OKWAVE

OKWAVEのQ&Aコーナーですが、間もなく、修了、閉鎖してしまうのでしょうか?どうも経営環境が芳しくないと聞いています。お答えいただけると、幸いです。

• ithi
  • お礼率99% (5533/5534)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

おはようございます。 経営環境が芳しくないというのは、報道や会社から発表されているIRの通りかと思いますが、このQ&Aサイトの運営を行ってくださっているOKWAVEの社員のみなさんは、きっと、何とかしようと頑張ってくださっていると思います。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私も本当にそう思います。それから、どうかこのサイトが無くならないよう祈っています。

その他の回答 (3)

• Carbadoc
回答No.3

投資詐欺(の疑いがある)に遇って、50憶近くを持って行かれたという記事を、読んだことがあります。 なんで、投資する前に質問しなかったかなあ・・・とは思っています。 (カテゴリ → マネー → 投資・融資) 「投資詐欺にあったかもしれません。どうしたらよいですか?」みたいな質問が来てはいないかと、チェックはしています。 閉鎖されるかどうかは分かりません。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私も本当にそう思います。それから、このサイトが無くならないよう祈っています。

• g27anato
回答No.2

この会社はQ&Aコーナーが無くなると経営が成り立ちません。 「卵が先か鶏が先か」みたいなもんです。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私もこのサイトが無くならないよう祈っています。

• 121CCagent
回答No.1

そう言うアナウンスはないですね。 ただ経営自体はあまり良い状態では無いようですね。ですので唐突にサービス終了とかって言うのがないとは言い切れませんね。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私もこのサイトに何べんもお世話になっているので、無くなるのは寂しいですね。