- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MB5430)
MB5430でFAX送受信ができない問題について
このQ&Aのポイント
- MB5430のFAX送信ができず、受信はできるものの印刷が途中で白紙になる問題が発生しています。
- この問題の原因や解決策について調査しました。
- また、MB5430のFAX機能の特徴や設定についても詳しく解説します。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.3
【インクジェットプリンター】ファクスを受信できない (MAXIFY MB5430) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88820/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%92%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%28maxify-mb5430%29
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
・全ての関係する機器類(プリンター・PC・無線LANルーター・ONU・モデム等)の再起動や線の抜き差し、放電でのリセット等。 ・ダイヤルトーン検出を変更してみる ・回線種別を一旦変更し、元に戻す ・安心通信モードに設定してみる ・特別回線対応の設定を変更してみる ・ファームウェアの更新 ・プリンターの操作で初期化後、再設定 ・プリンタードライバーを入れ直す このくらいでしょうか。
- Youyou
- ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1