• 締切済み

夏山でケーブル・車等で登れるところを探しています

miicの回答

• miic
回答No.4

もう紹介されてるみたいだけど、やっぱり黒部・穂高は良いと思いますよ。 うちも父・母・私・祖父・祖母で黒部・穂高両方行った事あります。 2人ともとても楽しんでくれてましたよ。そこそこ高くて、環境も良いと 思います。お住まいは何処ですか?私の住んでいる東京からも割と近く、 車で行きました。他にも何かあったら、参考にしてください。 お勧めサイトです。私の学校の講師の紹介でしりました。 障害者の方や、介護の必要な方の為に便利なサイトですよ。

参考URL:
http://www.odekakenomoto.com
tokudaiji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 サイト、参考に致します。