• ベストアンサー

バラエティー番組の台本

zawayoshiの回答

• zawayoshi
回答No.4

学生時代にたまたま電車の中でバラエティ番組の台本拾ったことあるんですが…^^;  確かにtt0420さんのかかれていた通り、ある程度の流れ、コメントがあったくらいで、 あとはタレントさんのアドリブだと思いますね。  さすがに一言一句まで詳しく指示は書かれていなかった筈です。  もっとも、ほかの台本見たことないんで、みんながみんなそうとは言えないですが…

mmm14
質問者

お礼

本物の台本を拾ったなんて、なんてラッキーな(笑 ってことで、実物を見たという一番説得力のあったあなたに10pt! すっきりしましたありがとうございました