• ベストアンサー

宿題

この宿題の⑤番の答えがわかる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3052)
回答No.2

>いませんか?  ここにいます。  ただ、私の答えはあなたの答えではありません。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nagi_3016
  • ベストアンサー率42% (36/84)
回答No.4

全文あれば変わってくると思いますが、これを見る限りは「涙」じゃないですか? 宿題がわからなかったからって他人に聞いても、わからなくて飛ばしたのと同じことだと思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f272
  • ベストアンサー率46% (7996/17094)
回答No.3

普通に考えると「涙」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

涙だと思いますけどね。 前後の文章を読めば分かると思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宿題サプリ

    多分、11月5日くらいのIQサプリの宿題サプリですが、左から、トランプのQ、「し」「し」で、どこに行けばいいのか?という問題ですが、答えがわかりません。教えてください。 宿題サプリの答えは公開していないみたい?ですが、どこかに答えを載せているHPがありましたら教えてください。

  • 宿題をたうつさせてもらうよう頼まれたときの断り方

    中二の男子です。  夏休みの宿題を早くおわらせてうつさせろと友達に言われたのでが、 なんだかうつすなんて悪い気がすると思うのです。それに先生に見られてまったく同じ答えなら怪しまれるとおもいます。でも、どのように断ったらいいのかわかりません。どなたかアドバイスしてください。

  • 夏休みの宿題で困ってます。

    夏休みの宿題で困ってます。 解き方と答えを教えて下さい。 お願いします。

  • 宿題についてです

    小学校に上がった息子の事ですが、算数の宿題をやっていて答えを書く度にこれでいい?合ってる?とこちらに聞いたりチラチラと顔を窺う様子が気になります。 間違えているとこれはこうだっけ?など私も答えをまた考えさせたりして導いたり、合っていれば合ってるよと答えていますが。 学校では当然私がついている訳ではないですし、もっと自信を持ってもいいのになぁと思います。 同じようなご家庭はありますか? お子さんへの対応はどうしていますか?

  • 算数の宿題問題

    小4の息子の宿題なのですが、恥ずかしながら分からなくて、悔しい思いをしています。もちろん、宿題なので分からないんだったら、そのまま書かずに出してもいいのですが、私自身がはまってしまって…。早く答えが知りたくなりました。 (宿題の提出が来週なので、それまで答えが分かりません)大変恐縮なお願いですが、答えが分かる方教えてください。 問題:4 4 4 4=4この式が成立するように+、-、×、÷、( )のどれかを書きなさい。

  • 先日、宿題であかつきという会社の「中1へのアプローチ」という宿題が出ま

    先日、宿題であかつきという会社の「中1へのアプローチ」という宿題が出ました。 答えの乗っているサイトや答えが分かる方は書いてください。お願いします。

  • 宿題サプリ

    宿題サプリの答を分かりますか。 締め切りが過ぎたので良いと思うんですが、 批判は書かないでください。 お願いします。

  • 小6の宿題でヘトヘトです

    宿題をお聞きするのは良くないと知りつつも、親戚の小6の子供にこの時間にすがりつかれて困ってしまい、あえて質問しました。 宿題は、下記の単語を使って短文を作成せよとのことです。 問題は3つあります。 1. 政治家、義務、税金、総理大臣、基本的人権 2. 条約、貿易、輸出、国際、領土、資源、鉱物 3. 導線、金属、液体、酸素 1番はなんとか下手なものは考えつきました。 2番もよく考えればできそうな気がしますが、 3番はお手上げです。 もしよろしければ何番でも構いません。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 算数の宿題を教えてください‼︎

    算数の宿題で角度の問題が出たんですが、わかりません。わかりやすく、式と答えを教えてください。よろしくお願いします。

  • 宿題サプリ

    去年でしたでしょうか、宿題サプリで10□4=和食で、□の中に+、-、×、÷のどれがあてはまるかみたいなものが出題されていたんですが、答えがわからず困ってます。どなたか教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • OSアップデートを行ったところ、挙動がおかしくなります。PWを初期化したい場合には、PCを初期化する方法を教えてください。
  • OSアップデート後、PCの挙動が不正常です。初期化方法を教えていただけないでしょうか。
  • OSアップデートをした後、画面がちらつき、設定アイコンが押せないなどの不具合が発生します。PCの初期化方法について教えてください。
回答を見る