• 締切済み

oculus go本体の初期化後に再ペアリング

oculus goが不調だったため工場出荷時の状態にしました。 (本体からfactory Resetを行いました。) すでにoculusアカウントは持っているため 再度、初期化した本体と携帯で再ペアリングを試みたところ 【このヘッドセットは別のoculusアカウントにリンク済みです】と出てきて先に進めません。 初期化したoculus goはペアリングできてないため、画面にはヘッドセットの設定をしてくださいとでますが、既存のoculusアカウントと再度リンクさせるにはどうすればよいかわからず困っています。 再ペアリング方法がネットのどこにも載っていない為 お分かりになる方いましたら、教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

• VR

みんなの回答

• MT765
回答No.1

Meta QuestのページにログインしてOculus goが登録されたままになっているのなら「デバイスデータを削除」すればよいのではないでしょうか。 Meta Quest > デバイス https://secure.oculus.com/my/devices/