• ベストアンサー

女子の触れ合いが苦手です

私は女の子同士の触れ合いが苦手です。 手を繋いだり すぐハグしたり...気持ち悪いと思ってしまいます やられるのは嫌だし みているのはもっと嫌です。 ↑見せつけられてる感じ。。。 この気持ち共感できる人はいますか? どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inclode
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

男子ですが、同じ感じです。 よくそれで後ろとか見てなくてぶつかってきたりしますし、自分自身、急に触られたり当たったりされるとすぐ悲鳴を上げてしまいます... 自分もそうやられたりするのは嫌な感じです。 せめて、肩をたたくようにしてもらいたいです。

tinkerbelly
質問者

お礼

共感してくださって嬉しいです!

関連するQ&A

  • 潔癖症?若干不感症?彼との触れ合いが苦手です

    こんにちは。 前回、相手からのお願いについて質問させて頂きました。 お蔭様で彼と話し合う事もでき、自分の至らない点、分かってほしい点、譲る点を決める事ができました。 今回も長くなりますが、質問させてください。 実は、彼との触れ合いが苦手なんです。 私は過去に男性に関して嫌な思いをしたことがあり、彼以外の男性は仲間付き合いしか交友関係に無く、それ以外の男性はあまり好きではありません。 私自身あまり他人に触れることが好きではありません。でも、彼だけはなぜか(大好きだからなのですが)特別で、触れることも触れられることも嫌ではありません。 付き合って半年、週に1~2回は一日デートでも食事だけでも必ず会うほどお互いが好きで、会う時間も作っているし、言い合いもするけれど価値ある言い合いだとお互い思っています。 勿論、手を繋ぐとか、軽くキスをするとか、抱きしめ合うというのは好きで安心するのですが…… いわゆる、ディープキス、肉体での付き合いに繋がるボディタッチが苦手なんです。 キスの方は、舌がうごめく感じが苦手なのと、何だか嫌なキスの仕方(ひたすら舌を舐めて来る感じ?)をして来るのが苦手で…… ボディタッチに至っては、快楽と言うよりくすぐったすぎて、いつも笑わないように必死になることで精一杯です。 胸や尻を揉まれても何されても気持ちいいと思うことは無く、くすぐったく、そしてどこかでそんな自分を冷めた目で見ている気がします。 一度ボディタッチの方は、何も感じないということは彼に伝え、結果流れてしまい、凄く申し訳なく思ったのですが、私の嫌な経験も知っている彼は、「焦らなくていい。分かっているから。緊張しすぎなのかもしれないし、お互いのコンディションがいい時にまたしよう」って言ってくれました。それがまた申し訳なくて…… ここでようやく質問なのですが、   (1)私は潔癖症(若干不感症?気にしすぎ?)なのでしょうか?   (2)ディープキスやボディタッチが苦手なことは彼に言った方がいいでしょうか?   (3)嫌な思い出より彼との触れ合いを選べるほど度胸なり何なりを付ける手段はあるのでしょうか? この三点について、今後のためにも本当に心配しています。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 どうか皆さんのご助言をよろしくお願いいたします。

  • スキンシップ(肌の触れ合い)

    女の人は、どのような順で異性(彼氏)とのスキンシップ(肌の触れ合い)を進めていきますか? 自分は、手を繋ぐ→肩を抱く→髪を触る→抱きしめる→ほっぺにキス→唇にキス・・・・SEX、って感じですが、女の人は彼氏にどのようにスキンシップされたいと思っていますか? できるだけ、具体的にお願いします。

  • 女の子が苦手です・・・。

    こんばんは、理科系大学院の男子学生です。 女の子が苦手でとても困っています。 今まで彼女なし、女性友達も遥かに少ないです。 最近彼女が欲しい、その前に女性の知り合いや友達が欲しいと思うようになりました。 そのために自分で努力をして女の子と出逢わないといけないのですが・・・、 女の子が苦手で女の子の知り合いや友達が欲しいのに、出逢いに行けません。 女の子が苦手で怖いです。 理由としては、 ・今まで女の子と接しなかった事 ・女の子との距離の縮め方(友達として仲良くなって行く方法)が全くわからない、どうしていいかわからない事 ・過去に片想いをしていた人がいたが、自分の気持ちを伝えたりできなくてとっても苦しい思いをした事 ・少しでも女の子を感じてしまうと、「僕はその女の子とお近づきになれない、なってはいけない」と考えてしまう事 (例えば、女の子らしい服を着ているのを見るだけでそうなってしまいます・・・。女の子を感じさせない女の子なら普通に話せます。) ・少しでもカワイイと思ってしまうと、僕には(友達になることも、知り合うことも)手の届かない存在だと感じてしまう事 ・僕といるよりも他の男性といた方が楽しいんだろうと思い込んでしまう事 などがあります。 これらを少しでも克服してまずは女の子と知り合うために出逢いを広げたいと思っています。 僕も1人の男になりたいと思っています。 これらの原因を克服して、女の子が苦手でなくなって、出逢って行くにはどうすればよいでしょうか? もうほんとに、女の子を見るだけでも苦手意識が出てしまい、特にそれがかわいい人だったりホントに少しでも好みだったら・・・ 大変です。 よろしくお願いします。

  • 人に触られるのが苦手

    人に触られるのが苦手と言うと語弊になるような気がするのですが、困っています。 ハグやキス、頭を撫でられたりするのはいいのですが、性的な部分に触られたりするのがとても嫌で、自然に当たってしまっただけ等でもすごく嫌な思いになります。それが恋人であろうと、です。自分から触るのはいいのですが、触られたくないんです。なのに、自分は性欲が高く、そんな自分も嫌なのです。性欲が溜まりすぎると、1人でするのですが、そのあと気持ち悪くなり、泣くことが多々あります。 助けてください。

  • 苦手な女子

    中2の男子です。 僕にはチョー苦手な女子がいます。その人は頭がよくルックスもよく性格もいいんですが…僕はチョー苦手です。近寄りたくないのです。 勘違いしないで欲しいのは嫌いじゃないのです。ただその人の前だと葬式に来てる気分になります。 もう1つは恋じゃないのです。僕にはちゃんと大好きな彼女がいます。その彼女はその苦手な女子と仲がチョーいいです。 ですが、苦手な女子と嫌だ嫌だって言って変なイメージを持って欲しくないのでどうか苦手な人の攻略法を教えてください!

  • 女子高生(高校生)が苦手

    高校に入る前からも、卒業後も、女子高生や高校生が苦手です。真面目そうなタイプはいいのですが、スカートが短かったり、ちょっと校則違反しているような、遊んでいるような感じの人が苦手です。 若くて遊んでる感じの人は大体苦手です。 すれ違うのがいやです。いっぱいいる場所にいきたくありません。 高校生の帰る時間帯に外出すると最悪です。 高校生だらけの店に行くと落ち着きません。 自分がその場にいるのも嫌だし、逃げ出したくなります。自分が見られるのは特に避けたいです。 悪口でも言われそうです。笑っているだけで自分の事を言っていそうです。 変ですよね?どうすればいいでしょうか?

  • 恋人同士のハグってどんな感じですか?

    女の子同士でハグするのは、どんな感覚かわかるのですが、 異性とは手を繋ぐほどしかしたことないので、どんな感じか教えてくれれば嬉しいです。 感触とか、気持ちとか、思ったことをお願いします。 ちなみに私は後ろからのハグが見た目的に好きです(笑)

  • 他人との会話が苦手…

    20代後半の男です。 私はとにかく他人との会話が苦手です。 友人もいないし、趣味もない、ネタのボキャブラリもない。 せめて人の目を見るようにはしてますが、どうしても目をそらしてしまいます。 話を振られても返事に困ってしまうし、かと言ってこっちから話しかけるネタはありません。 2人で会うと大半が沈黙の時間になるし、複数で会うと私は必ず空気になります。 特に女性と話すのは苦手で、恥ずかしいですが未だに緊張で震えが来るほどです…。 母親ほど年齢が離れてしまえば何とか話せますが、年が近い人や年下はもう無理って感じです…。 とにかくあまりにもネタがなさすぎて、人と会って話をするのがすごく億劫です…。 ひきこもりやニートではないですが、会話が苦手なので他人との触れ合いは少ないです。 気になる女性がいるのに、何て話しかけていいかわからないままです。 このままだといけないのはわかっているのに、どこから手を付けていいかわかりません…。 正常なコミュニケーション能力を持ってる方って、どんな話をしてるんでしょうか…?

  • 同性(女性)に触れられたり触れたりするのが苦手。

    カテゴリが分からなかったのでこちらで失礼します。 30代女です。 昔からなのですが、女の子同士でじゃれあうのが苦手でした。 よく手をつないだり腕を組んだりしますよね?そうされたときは平然を装っていました。 もちろん自分からはしません。 ですが、男性から肩を叩かれたり触られるのには全く抵抗ないんです。 これって何かおかしいでしょうか? いまでもそんな感じです。 また、女同士で着替えたりするとき、見ちゃいけないと考えてしまって緊張していました。 温泉などは平気なんですが。。。 知り合いだけにそんな気持ちを持ってしまいます。 同じような方いらっしゃいますでしょうか?

  • 女の子を口説くのが苦手です。

    女の子を口説くのが苦手です。 現在20代で30代の女性を口説きたいと思ってます。 ・ガードが硬い ・会話で下ネタをしたことが無い。 ・2回だけ会ってる ・相手はあまりお酒が飲めない キス、ハグまでいけたら良いなと思ってます。 1、皆さんの経験談などから口説く時のアドバイス下さい。