• ベストアンサー

Browseui.dllが壊れて・・・

あるソフトをインストールして再起動したところ Browseui.dllが壊れてしまったようで 「問題がある場合コンピュータを再起動してください」というようなパネルがでて、何をクリックしても先に進みません。 Ctrl+Alt+Delで強制終了はできますが、 再度起動するとデスクトップのアイコンを表示するところで、同じメッセージがでてしまいます。 どなたか解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSの修復インストールを試みましたか? お使いの機種・OSがないので、確実ではありませんが、 多分Win系のOSですよね? その場合、修復モードが有効かと思います。

sawasawa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 OSはWindowsMEです。 OSの修復インストールの経験はありませんが、 がんばってみます。