• 締切済み
  • 困ってます

マイネットワークでの表示

WinXp×2台を接続して使っています。 ファイル共有をしており、特に問題はないのですが、マイネットワークを詳細画面で開いたときに、いくつかのフォルダでコンピュータの名前が「不明」と表示されます?なぜでしょうか?尚、この「不明」と出るのは、開いたマシンにある共有フォルダです。 きちんとしたコンピュータ名を表示させる解決策はありますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • ittochan

私のは 「このコンピュータ」 って出ます。