• ベストアンサー

フィンガーピアスについて

フィンガーピアスを二週間前に開けたのですが、排除はどれくらいでされますか?指がどんな感じになったらピアスを取った方がいいですか? 今はピアスホール周りが少し赤いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

https://piercecare.net/removal/#toc1こちらに詳しくかいてあります。

kuro132435
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • これって排除始まってますか?

    二週間くらい前に開けたフィンガーピアスです。 排除始まってますか?あとどれくらいで取らないといけませんか?

  • ピアス

    何時間か前に自分でピアスの穴を開けたんですが、ピアスホールがギスギスして痛いです。 そこで質問なんですが、開けて一週間くらいはピアスホールは痛いものなのでしょうか?

  • ピアス質問

    ピアスを開けて約1ヶ月でピアスをかえてしまい、かえる時にホールを傷つけてしまったみたいで、少し出血しました。 透明ピアスにかえたのですが、心配だったので、その日のうちにファーストピアスに戻しました。 ファーストピアスにかえたまま今は極力触らないようにして約2週間がたちました。 最近画像のように白っぽいところや、黄色っぽいものがこべりついている感じです。ホール裏側だけがなっています。2つともの後ろのホールの周りが、少し荒れている感じで赤いです。 下のホールの周りがしこり?腫れ?のように少しかたいです。 少し押してみましたが、痛みはありません。 ピアスを前後させると時々痛い時があります。 ピアスをかえる前まではありませんでした。 化膿や肉芽ではないか心配です。 裏側だけが化膿することはあるのですか?? 今はお風呂で洗浄のみしています。 軟膏などで治りますか?? 治す方法を教えて下さい!!!

  • ピアス歴長い方教えてください

    ピアスの穴を開けて5年ほど経過します。 何週間もピアスしなくても 大丈夫だったのに最近は久しぶりにつけたら穴が通りにくくてピアスすると痒くて 外したときには膿が出ます。 ピアスを変えてみてもそんな感じです。 ピアスホールが、完成してる場合でも 毎日朝から寝る前まではピアスは付けっぱなしのほうがいいのでしょうか? ピアス歴長い方、教えてください、

  • ピアスホールの大きさ

    三週間前にピアスあけました。 それからファスピをつけっぱなしにしていて、 順調にホール完成へと向かっているのですが、、、 ファスピは太いんですよね? という事はセカンドピにしたときにピアスがブラブラなったりしないんですか?  ある程度、小さめのピアスホールを完成させた方がいいのでしょうか?

  • ピアス

    病院でピアスをあけました。 2か月たってファーストピアスを外してみたら、まだホールが傷口みたいな感じ(赤くてティッシュでさわるとリンパ液がついた)で、ステンレスの違うピアスに変えて同じようにケアしていました。 それから2週間たってピアスを外して見てみたら、液は出なかったんですがやっぱりホールが赤い点のままです。外したピアスのスタッドにはリンパ液が固まったものが少しついていました。。 これでもホール完成に向かっているのでしょうか?それとも何か特別なケアがいりますか?? ホール完成までの時間は人によると思いますが、みなさんどのぐらいで安定しましたか?

  • ピアスホールのトラブル

    12年前ころ、左耳に2つ・右耳に1つピアスを空けました。 文章が下手なので、ホールの位置を下図のように番号をふります。       【左耳】| 【右耳】      (1)  |      (2)  |  (3)          今まで、全く異常なく、ピアスを付けていたのですが、ここ2~3年、シルバーにかぶれはじめました。 何故か、左(1)のホールだけは、シルバーを付けても平気だったので、そこだけはシルバーをし続けたのが悪かったのか・・・・(他のホールは、18金ピアスをしてました。)2週間近く、何も付けてなかったのに、急に左耳の上の方のホールの中?にしこりができました。 治る→また出来る・・を1週間おきくらいに、繰り返しています。 痛みはなく、少し痒みがあります。 もう歳も歳だし、このしこりがあるホールは塞いでしまおうと、しこりが出来てから約1ヶ月・・・そのホールにはピアスを付けていません。 しかし、先日、左(2)と右(3)に18金のピアスをしました。 着ける時は普通でしたが、左(2)の方が、外すとき、膿?のようなもので、ピアスがくっ付いていて、引き剥がす感じで外したので痛みがありました。 皮膚科に見せた方が良いのでしょうか? その場合、治療はどのようなことをするんでしょうか? ピアスホールは、左(1)は、もう塞ぐつもりです。 あまり痛い治療になるのは怖くて・・・なかなか、病院へ行けません・・(泣) バカな質問すみません。ご存知の方、教えてください。

  • いったんピアスを取るとはめにくくなります;;

    今、1ヶ月と2週間たって金属のピアスをつけているのですが、一度ピアスを取るとピアスがはめにくくなります;; 前は入るのですが後ろまで貫通しないというか... 開けたときはピアッサーで開けたのですが怖気ついてしまいちょっとホールが斜めになっています 最初のうちはこんなもんなんでしょうか? 半年とかしてくればスッとピアスが入るようになりますか?

  • 3-フィンガー!(ベース)

    すいません、お尋ねします。 ベースを2-フィンガーで弾く事にも慣れ、 この頃3-フィンガーにステップアップしようと悪戦苦闘してるのですが、 どうにもこうにも要領がつかめません。 そもそも3-フィンガーはどのように弾くかすら間違っていそうなかんじです。 今現在は(1)薬指(2)中指(3)人差指…(1)(2)(3)…繰り返し、 のように順番に弾いているのですがこれはあっているのでしょうか? 2-フィンガーよりも、3-フィンガーの方が早引きには向いているのかな?と思い練習しているのですが。 どなたかお教えください!

  • 美容院でピアス

    美容院で縮毛矯正をしてもらいたいと思っているのですが 一週間ほど前にピアスをあけたばかりです。 まだ日にちが浅いのでピアスは外せません。 やはり、ピアスホールが完成するまでは縮毛矯正はやめておいたほうがよろしいのでしょうか。 ちなみに今つけているピアスは透明の樹脂製ピアスです。 回答よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう