• ベストアンサー

不倫の訴訟について

pco1633の回答

• pco1633
回答No.3

ちょっと、一つの方法ですが・・・ 社長さん本人は彼女から慰謝料はとれません。 社長の奥さんが彼女を訴える形になります。 で、社長さんは奥さんと別れてお友達と結婚するって言ったことあります? うまく話の持っていきようでは、「結婚詐欺」(立件は無理でも示談の段階では十分効果的な言い回しと思いますよ)ってことで奥さんに自分も騙されてたと泣いて謝ってはどうですか?同意の元で関係を持った負い目はお友達にあるんだし 奥さんがどうしたいかって事が重要であって、いくら旦那が都合の良いように話しても、そうそう一度裏切った旦那の言い分を丸ごと信用する事は無いとおもいます。もちろん、妊娠して子供を降ろした事も切り札で使えると思います。 でも、これはあくまでも自衛の手段であって、別れ話を持ち出したのがお友達側とはいえ、十分に奥さんは傷ついてると思うのでばれた以上は謝罪のひとつもしてほしいですね。 そんなつまらないオトコに引っかかったお友達にはいい薬と思います。 十分反省して、今度はまっとうな男性と幸せになってほしいです。