• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい

noname#1733の回答

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

ひょっとして、ストーリーはこんな感じでは無いですか? とにかく強くて強くて仕方がない相手で、何年も掛けて敵討ちの為に何人も挑みますが全てやられてしまい、三人目ぐらいの挑戦者の時、やはりすっごいピンチになり、相手が高笑いした瞬間に相手の喉を目掛けてナイフを投げ、勝つという奴ですかね。当初の相手は二人組で、一人目の敵は先にやっつけれたが、この二人目に苦労する・・・。 もしも、これだったらジャッキ-・チェンの映画では無いです。香港映画の『ドラゴン太極拳/必殺ヤングマスター!無敵の金魔王・銀魔王を倒せ』(1978)です。原題「太極元功」 その強くて仕方がない「銀魔王」は幼い内から太極拳を特訓し、若くして究めたと言う事でした。で、その究めた太極拳を悪い事に利用したんですね(笑)。 参考URLで検索すると出てきますよ。只、劇場未公開で(私もテレビで見ました)、ビデオなどもここには示されていませんが・・・。 違ってたらお許しを。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
noname#21780
質問者

お礼

ありがとうございます。 ストーリーはそのとうりです。 レンタルビデオ屋にいって借ります。