• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい

noname#1733の回答

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

ひょっとして、ストーリーはこんな感じでは無いですか? とにかく強くて強くて仕方がない相手で、何年も掛けて敵討ちの為に何人も挑みますが全てやられてしまい、三人目ぐらいの挑戦者の時、やはりすっごいピンチになり、相手が高笑いした瞬間に相手の喉を目掛けてナイフを投げ、勝つという奴ですかね。当初の相手は二人組で、一人目の敵は先にやっつけれたが、この二人目に苦労する・・・。 もしも、これだったらジャッキ-・チェンの映画では無いです。香港映画の『ドラゴン太極拳/必殺ヤングマスター!無敵の金魔王・銀魔王を倒せ』(1978)です。原題「太極元功」 その強くて仕方がない「銀魔王」は幼い内から太極拳を特訓し、若くして究めたと言う事でした。で、その究めた太極拳を悪い事に利用したんですね(笑)。 参考URLで検索すると出てきますよ。只、劇場未公開で(私もテレビで見ました)、ビデオなどもここには示されていませんが・・・。 違ってたらお許しを。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
noname#21780
質問者

お礼

ありがとうございます。 ストーリーはそのとうりです。 レンタルビデオ屋にいって借ります。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    何年も前の作品だと思うんですが、ジャッキー・チェンとアンディ・ラウと あと一人が共演している映画なんですが、タイトルがわかりません。 作品内容としては、ジャッキー達が抗争を起こして捕まってしまい、 刑務所に入れられて脱走するけれど(?)抗争を起こした相手に殺されてしまうというものだったと思います。記憶があいまいですみません。 これだと思うというものがあればぜひ、回答お願いします。

  • ジャッキー・チェンの映画のスタッフが作った続編のタイトル教えて下さい

     ジャッキー・チェンの映画が好きでよく見るのですが、今日の質問はジャッキー・チェンの主演映画ではなく、ジャッキー・チェンの映画の制作関係者(監督かプロデューサーか又はその他の関係者)が作った映画のタイトルの質問です。  ジャッキー・チェンは出演していないのですが、タイトルがジャッキー・チェン主演映画の「続○○○○」とか「○○○○2」とかなっていたような記憶です。10年ぐらい前にレンタルビデオ店で借りて見ました。内容はカンフー映画で頭に白い布をかぶった悪い集団をやっつけるストーリーだったような気がします。  もう1回見たいのでタイトルが分かる方教えて下さい。

  • 映画のタイトルは?

    ジャッキーチェンとユンピョウの共演映画で移動販売車が出てきて、女性をアパートでかくまう様なストーリーの映画のタイトルを教えて下さい。ストーリーがあやふやで申し訳ありません。

  • 映画のタイトルは?

    ジャッキーチェンとユンピョウが出ている映画で、移動販売車が出てきて、女性を自分達のアパートでかくまう様なストーリーのタイトルを教えて下さい。

  • ジャキー・チェーンの映画のタイトル教えて

    ジャッキー・チェーンの映画のタイトルを教えて下さい。 映画の内容は最後の方だけなのですが、 最後にジャッキーが女性4人くらいと戦って気球に飛び移ります。 これだけです。 お分かりの方、よろしくお願い致します。

  • [映画] メダリオン

    ジャッキー・チェンの[映画] メダリオンで最後に流れてる曲、歌手名とタイトルを知りませんか?

  • 前に見た映画をもう一度みたいのですが

    前に見た映画をもう一度みたいのですが 主演がジャッキーチェンで覚えているのが水族館でサメがいるところでジャッキーが悪者と戦っていた シーンがあったのを覚えてます どなたか教えていただくと幸いです

  • ジャッキー・チェンの映画のタイトル

    ジャッキー・チェン主演の映画で、ジャッキーが船内で戦うシーンのある映画のタイトルわかる人いますか? たしか戦っている最中にstreet fighter のゲーム機に突っ込んで、ジャッキーがチュンリーになっていました。その他にも、敵の名前が、マクドナルド とかいう名前だったかな。 曖昧な説明ですが、わかる人ヨロシクお願いします!

  • ジャッキーチェンのオススメ映画

    こんにちわ。 私はジャッキーチェンの映画が最近大好になりました。その中でも「WHO AM I?」という映画が結構好きです。そこで聞きたいのですが、ジャッキーチェンの映画で、笑えて、アクションもさながらのみなさんのオススメの映画はないでしょうか。それ以外にもジャッキーの映画に負けず劣らずの名作があったら教えてください、ご回答よろしくお願いします。

  • 本気でアクション映画の主役になりたいのですが

    ジャッキーチェンのようなアクション映画の主役に なりたいのですが、右も左も分かりません。 どうしたら日本のジャッキーチェンになれますか? こちらの質問ではhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa365186.html そういうスクールがあるとの事ですが。 どうしたらアクション映画の主役として有名 になれるか教えてください。(日本のジャッキーチェン)