• 締切済み

ニートだけど結婚相談所に行きたい。

可能でしょうか? 30歳になったので結婚したいです! 不細工でも構わない。嫁が欲しいです。

みんなの回答

回答No.11

いや、すみません。 結婚したいとか思わなくて良いので。 勤労の義務も納税の義務(自分の収入から納税していない為、納税した事にならない)も果たしていない非国民はこの世から消える義務があるのですが...

回答No.10

申し訳ない、定食についてある程度の収入無いと門前払い。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2222/14727)
回答No.9

ニートの人と結婚したいと思う人は、居ないと思います。 働かなくても余裕で食べて行けるとかなら(親と別居で、親が一切、口を出さず、お金だけ、いくらでも出してくれるのなら)しかも、あなたがイケメンとかなら、もしかしたら居るかもしれませんが、生活費は?

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.8

その願望を発信するのはとても素晴らしいと思います。 以下余談 例えば私がYouTubeで100万人に登録されたいと願うとします。そのためにはまず、編集アプリをDLするとか動画をアップすることから始めますよね。 誰か一人と結婚することも、結婚相談所の利用を必要とするのですから、もっと周りを巻き込んでいいと思います。 服装、歩き方、姿勢などなど、お相手が質問者様の魅力に気付けるようになる工夫は沢山ありますからね。 質問者様の幸せを望む人は、想像以上に世の中に沢山いますからね。

  • platinum58
  • ベストアンサー率59% (765/1288)
回答No.7

結婚相談所には「入会資格」がありますが、 ほぼすべて相談所に以下のような基準を設けています。 --------------- *男性の場合、定職・安定した収入のあること。 *上記証明が可能であること。 --------------- 言い換えると、定職を持たない人でも入会できる結婚相談所があれば入会できます。 ただし、入会が結婚に直結するわけではありません。 お相手の女性がニートのあなたを選ぶかどうかは別問題です。

回答No.6

専業主夫になりたい、という事でしょうか。相手があなたと結婚してする価値を感じられるなら全然良いと思いますよ。 家事しっかりする、料理上手い、義両親が介護必要になったら面倒みてくれる、仕事の疲れを癒してくれる、相手が苦手な事を代わりにしてくれる…などなど。 外に出るのが無理だったら家の事だけ完璧にしたり何か家で出来る事で大得意な事をアピールすればそれだけでもいいという人が居るかも。 結婚後は働いても良いなら、働けるという所を今から見せておくと好印象で結婚に繋がりやすいと思います。 良い人見つかると良いですね。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6882)
回答No.5

「行きたい」とのことですが、行くのは自由です。 入会となると無職だと断られます。 女子高校生との交際も、結婚相談所の入会もまず貴方が定職に就いてから考えましょう。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8874)
回答No.4

自己中って自己中毒というのもあるって友人が言っていました。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.3

回答させてもらいます 確か 行くだけなら可能かと思われ だけどそこで就職しなさいと必ず言われると思います

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.2

可能かと聞かれると不可能に近い。 他の方が書いてあるような場合もありますが 仮に入会できたとしても高収入の人はすぐ見つかりますが 低収入や無収入は無理みたいです。 腹が立つかもしれませんが質問者さんの場合は結婚相手より仕事を見つけたほうが良いと思います。

関連するQ&A

  • 結婚相談所の費用に関して

    お袋の強い勧めがあり2010年の初め頃、結婚相談所に登録しました。 お袋の強い勧めだったためお袋とは、結婚相談所にかかる費用、付 き合う女性のデート費用は全部お袋が出すとの約束を交わしました。 2011年5月にこの結婚相談所で知り合った女性と結婚しました。 僕は45歳で嫁は39歳です。 現在、お袋と僕と嫁の3人暮らしです。 2011年6月に嫁用の車を購入しました。が残念なことに嫁は2011年11月 までに3度の自損事故を起こしました。かかった費用は、5万(15万でした が保険を使用して免責が5万円)、1万7千円、2万1千円です。 で、お袋が嫁に対して「金食い虫」と言いました。嫁はそれで落ち込みまし た。僕はそれを嫁から聞いて、そんなことを言うな、文句があるなら、岐阜 に帰れと言いました。(岐阜には家があり亡くなった親父とお袋が以前暮ら していました) でそれなら、お袋は、結婚相談所にかかった費用等50万を返すように僕に 言いました。僕はそれは約束と違うんじゃないかと言いました。 僕の言い分が正しいんでしょうか?お袋の言い分が正しいんでしょう かご意見を伺いたく質問しました。 では よろしくお願いします

  • 不細工同士の結婚

    結婚して子供が産まれたとします。 それが男ならどうでもいいのですが、もし女の子が産まれた場合に不細工だと9割不幸になります。 まぁこれに対して反発はあるでしょうが、現実問題としてそうです。 事実ですから仕方ないことです。 であれば、親の責任として不細工と不細工同士が結婚してはダメだと思うんです。 子供がかわいそうです。 デブは構いませんが、不細工はどうにもなりません。 この「不細工」とはパーツパーツの作りがおかしい事を意味します。 化粧やファッションで雰囲気をごまかしたとしても、ダメです。 少なくとも不細工と美形。 出来れば美形同士が結婚すれば、子孫から不細工はだんだん減っていくでしょう。 となれば不細工で辛い人生を歩む女の子が減っていきます。 単純な意見ですが、LOVE&PEACEです。

  • ニートを産んだら嫌だかから結婚したくない

    30歳女性です。 私の兄はニートです。 でも親はそのニートを養い庇います。 私はそんな兄の事が嫌いだし友達などには兄の存在を隠しています。 私は自立した社会人ですが 最近親から結婚結婚言われます。 1人暮らしをしていますが実家に帰る度に言われます。 年齢的には言われるのは仕方がないと思っていますが 結婚相手もいないし子供もほしくありません。 最近お母さんがあまりにもうるさいものだから 「結婚してもうちみたいにニートを産んだら嫌だかから結婚したくない。子供を要らない」と言ってしまいました。 これからお母さんとは険悪です。 私は言ってはいけない事を言ってしまったのですか? でも本当に子供が欲しくない理由は出来そこないの社会のゴミを産んでしまったら嫌だからです。 この発言で親には少しは目が覚めてほしいと思ったのですが 逆効果なのでしょうか? 現在私とお母さんはぎくしゃくしていますが 私が謝るべきでしょうか?

  • ニートが居るから結婚したくない

    「結婚相手の家族(兄弟)にニートが居るから結婚したくない」 と言うのは偏見ですか? 当たり前の感情ですか? ニートの理由は親が甘やかすからです。 健康状態に問題は無いそうです。

  • 結婚なんて!

    結婚なんて、恋愛なんて、そんなに必要なんですか???? 不細工しかいないのに!!!

  • 国際結婚する女は不細工

    タイトル通りです。 モヤモヤしてますので質問しました。 以前農家の方から「日本人で国際結婚する女は不細工が多い。日本人で国際結婚する男の嫁さん(無論外国人)は綺麗」と言われました。 確かに私は美人でもないし、スタイルだって良くない。 外国人女性が綺麗なのは認めますが、そんな言い方あんまりだと思いました。 国際結婚してても、綺麗な方や可愛い方はいますよね? (周りで国際結婚してる日本人女性がいないため、よくわからないので質問しました)

  • 親は結婚を願う

    どうして親は結婚しろと言うのでしょうか? 孫の顔が見たい? 子孫を残して欲しい? 家系の為?長男だから?姉が嫁に行ったので? 自分はまったく結婚をしようと言う意識がありません。 学生時代はいろいろ恋愛もしました。 でも実際結婚なんて考えませんでした。 自分が不細工なせいもあり25を越えたあたりから恋愛に興味が ありません。 性的欲求がないわけでなく結婚なんてなんでするんだ・・ まったく好きと言う感情がありません。 ここ10年近く女性と話はしていません。 仕事やその他必要事項を除き(風俗)・・ 女性の友達もいません。 結婚しないで死んでいくのが悪いとも思いません。 仕事も順調で思ったより出世してお金にも恵まれています。 でもこういう人間を寂しい人間という人がいます どうでしょう?普通ですよね?

  • 女性は何故?同性に厳しいのでしょうか?

    ブス不細工な女性が人を好きになっている姿を見ると、色々言ったり 美人可愛いとかスタイルの良い女性に対しても、厳しく言ったり 姑の若い嫁イビリや嫁イジメ、 そんなに息子に嫁が来たり、結婚した事が気に入らないなら、自分の息子に、結婚したら…親子の縁切るよぐらい言えばいいのにと思うのですが… 何故?女性は同性に対して厳しいのでしょうか? 自分よりも、ブス不細工な女性に対してもムカつく 自分よりも美人可愛いスタイルが良くても、ムカつく のは何故?ですか?

  • 結婚相談所のお見合いに、ついて

    私宛てに何人か、男性会員の方が申し込みがありましたが…私の生理的に受け付けない人達ばかりで…私がお見合いを申し込んだ方からは…返事無しです。正直私に申し込んで来る人は、不細工で冴えない人達ばかりで、萎えてしまいます。見た目では無いとは解りますが…大金はたいて入会したのだから、そこそこ収入があってそこそこカッイイ方がいいですよね。不細工で冴えない人と一生ずっとは…私の考え間違ってますか?これって女性の本音だと思うんですけど… 女性の方、男性の方本音で回答お願いします。

  • アラフォーのニートは、結婚生活ができますか?

    いつも、ありがとう、ございます。 今の私は、 昼頃起きて、漫画読んで、ネットで気になった流行りを調べたりして、喫茶店にいったりして、寝る 生活で今まで、書いたとおり、呑気過ぎる感じで、 結婚生活とか嫁ぎ先で、しっかりした人間に、成れる自信がなくて、嫁イビりが怖いです。 でも、漫画とか喫茶店に、行くのは、自分の精神安定剤なので、怠け者に贅沢と 言われても、消費するし、 早起きといっても、8時以降でないと体調を、崩すし、、 なかなか。難しいです。 私は、以前、精神力が弱いからだと、自分を、責めていましたが、 結論として、は、精神力=我が強い、嫁ぎ先と衝突の要因、、とあり、むしろ、弱い方が、丸く収まる、、と読んで、 成る程、、と、思いました。 と言うことは、今の、状況は、精神力の強弱では、ないようですが、 自分でも、何故か疲れやすくて、こんなに休んでばっかり、しかも、精神安定剤の漫画とかは、いっぱしに、満喫してしまう ちなみに、漫画とかを、読むと、一時的に、元気になります。 アラフォーのデブスの学習障害の独身女に、嫁の貰い手が、いるか?心配に、なってきました。 こんな私でも、婚活パーティーで、相手を見つけられると思いますか? 男性側は、どう、思うかお教えください。

専門家に質問してみよう