• 締切済み

ニートだけど結婚相談所に行きたい。

可能でしょうか? 30歳になったので結婚したいです! 不細工でも構わない。嫁が欲しいです。

みんなの回答

回答No.11

いや、すみません。 結婚したいとか思わなくて良いので。 勤労の義務も納税の義務(自分の収入から納税していない為、納税した事にならない)も果たしていない非国民はこの世から消える義務があるのですが...

回答No.10

申し訳ない、定食についてある程度の収入無いと門前払い。

• zabusakura
回答No.9

ニートの人と結婚したいと思う人は、居ないと思います。 働かなくても余裕で食べて行けるとかなら(親と別居で、親が一切、口を出さず、お金だけ、いくらでも出してくれるのなら)しかも、あなたがイケメンとかなら、もしかしたら居るかもしれませんが、生活費は?

• yuzu7x1
回答No.8

その願望を発信するのはとても素晴らしいと思います。 以下余談 例えば私がYouTubeで100万人に登録されたいと願うとします。そのためにはまず、編集アプリをDLするとか動画をアップすることから始めますよね。 誰か一人と結婚することも、結婚相談所の利用を必要とするのですから、もっと周りを巻き込んでいいと思います。 服装、歩き方、姿勢などなど、お相手が質問者様の魅力に気付けるようになる工夫は沢山ありますからね。 質問者様の幸せを望む人は、想像以上に世の中に沢山いますからね。

• platinum58
回答No.7

結婚相談所には「入会資格」がありますが、 ほぼすべて相談所に以下のような基準を設けています。 --------------- *男性の場合、定職・安定した収入のあること。 *上記証明が可能であること。 --------------- 言い換えると、定職を持たない人でも入会できる結婚相談所があれば入会できます。 ただし、入会が結婚に直結するわけではありません。 お相手の女性がニートのあなたを選ぶかどうかは別問題です。

回答No.6

専業主夫になりたい、という事でしょうか。相手があなたと結婚してする価値を感じられるなら全然良いと思いますよ。 家事しっかりする、料理上手い、義両親が介護必要になったら面倒みてくれる、仕事の疲れを癒してくれる、相手が苦手な事を代わりにしてくれる…などなど。 外に出るのが無理だったら家の事だけ完璧にしたり何か家で出来る事で大得意な事をアピールすればそれだけでもいいという人が居るかも。 結婚後は働いても良いなら、働けるという所を今から見せておくと好印象で結婚に繋がりやすいと思います。 良い人見つかると良いですね。

• kano20
回答No.5

「行きたい」とのことですが、行くのは自由です。 入会となると無職だと断られます。 女子高校生との交際も、結婚相談所の入会もまず貴方が定職に就いてから考えましょう。

• kaitara1
回答No.4

自己中って自己中毒というのもあるって友人が言っていました。

• tennine7
回答No.3

回答させてもらいます 確か 行くだけなら可能かと思われ だけどそこで就職しなさいと必ず言われると思います

• rikimatu
回答No.2

可能かと聞かれると不可能に近い。 他の方が書いてあるような場合もありますが 仮に入会できたとしても高収入の人はすぐ見つかりますが 低収入や無収入は無理みたいです。 腹が立つかもしれませんが質問者さんの場合は結婚相手より仕事を見つけたほうが良いと思います。