• ベストアンサー

寺山修司の詩集

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

別のサイトです。「文学書」→「在庫案内」→「寺山修司」でリストを見て下さい。「眠るのがこわい」「半分愛して」がありましたが、フォーレディースのシリーズの版かどうかがちょっと分りません。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sea/Ryuseisyorin/
noname#755
質問者

お礼

はい。さっそく見てみます。 たぶん、フォーーレディースのシリーズだと思います。 どうもありがとうございました!