• ベストアンサー

ファイティングガールで深田恭子さんが読んでた詩

shigechanの回答

• ベストアンサー
  • shigechan
回答No.1

私、放送は見ていましたが確認できませんでした。 公式HPのBBSによると、「ひとりぼっちの・・・」という本(?)らしいですが・・・

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/fight/index.html
noname#755
質問者

お礼

うーん。 その題名が、「ひとりぼっちのあなたに」だったらすごーくうれしいんですけど。 さっき、教えていただいたところの掲示板見てきたら、「ひとりぼっちの夏子」だ、と言ってる人がいました。どうなんでしょう? 「ひとりぼっちのあなたに」だと、いいなー。 どうもありがとうございました。