• 締切済み

特にありません

初歩的な質問ですが、 こちらはなんでも相談していいのですか?

みんなの回答

• agehage
回答No.4

こちらはみんなで悩みを解決するサイトです なので、解決しない質問とか、答えようのない質問でなければ大丈夫です つまり質問者と回答者、どちらにも意味のある質問でお願いします 悪い質問例 ・美味しいお店を教えてください  ↑  場所は?予算は?雰囲気とかは? ・妊娠したけど誰の子供かわかりません  ↑  我々にもわかりません

• 121CCagent
回答No.3

運用ポリシー https://okwave.co.jp/about/policy/ 禁止事項ガイドライン https://project.okwave.jp/utility/prohibition/ に抵触するような質問でなければどんな相談でも構わないです。 ただ最近は運営側の独断と偏見で削除等されるような場合もありますが。

• g27anato
回答No.2

運営主旨を理解して、 社会通念から逸れない、 質問と回答の形式で、 適切な内容であれば、 特に問題ない場合には、 運営側の判断が最終的に許容します。

回答No.1

はい。 「社会的な限度を超えない限り!」