• ベストアンサー

ネジ穴付き アクションカメラ

カメラスタンドに取付けられるよう、 ネジ穴があるアクションカメラを 探しています 「ネジ穴付き アクションカメラ」で 検索しますが なかなか見付からず (1)何か 他に いい検索ワードが ないでしょうか また、 (2)売り場があれば URL お教え下さい どうぞ宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

ネジ穴 の代わりに 三脚穴 として検索したらどうでしょうか?

kenji27622
質問者

お礼

早速のお応え ありがとうございました そうそう 三脚穴でしたね! 久々に聞く 名称でした 検索すると、一発 ヒット出来ました どうも ありがとうございました