• ベストアンサー

悪魔の花嫁って…まだ終わってないですよね?

Nodo-Ameの回答

• Nodo-Ame
回答No.2

未解決、のままです。 他の漫画家さんだと、宗教に走ったとか、教祖になったとか、いろいろ噂を耳にしますが、あしべ先生はそんな噂聞きませんよね・・・。 原作者との方とうまくいかなくなったとか(推測)?うーん・・・。 私も続き読みたいですね~。美奈子とディモスはどうなるの~?でもこれから続きが書かれるとすれば、やっぱり平成バージョンの美奈子になるのでしょうかね~(笑)。あのくるくるロングヘアーはやめて、携帯なんか持ち歩いたりするんでしょうか。そんなの美奈子じゃない~!

byogon
質問者

お礼

ありがとうございました。私と同じお気持ちの方が他にもいらっしゃると知り、とっても嬉しい気持ちになりました。残念ながら悪魔花嫁は17巻で完結(?)のようですが、いつまでもファンでいましょ~ね。