• 締切済み

私に向いている仕事を直感で教えてください

長所 ・面接得意、ピエロになれる ・運転が得意 ・お客相手が得意 ・物怖じしない ・新しいことが好き ・ゲームとか攻略が得意 ・一人であれば長く仕事できる ・印象は真面目(黒髪、やせ型)と言われる 短所 ・人と同じ空間にいるのが苦痛 ・失敗したことをすぐに言えない ・朝早すぎると弱い ・不安になるとところん不安になる ・あまりお世辞が言えない ・その日暮らしができない(先を考える) よろしければお願いします。

みんなの回答

• BUN910
回答No.1

運転が好きなようですから、体力があれば個人の配送業(もしくは宅配便などの会社)などがいいかもしれませんね。 お客相手が得意だから、本当ならタクシーやバスの運転手の方が、雇われ(サラリーマン)として収入が安定しますけど、人と同じ空間にいられないならちょっと難しいのかな?