• ベストアンサー

CMOSイメージセンサについて

CMOSイメージセンサとダイナミックレンジについて調べているのですが、なかなかどういったものなのかがわかりません。どなたか説明お願いできませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Waxa
回答No.1

私は技術者ではないのでお答えするのことが出来ませんが、以下のカテゴリでもう一度質問されれば、どなたか識者の方が答えてくださるかもしれません。 ■ コンピューター [家庭向け] > マルチメディア > デジタルカメラ 答えではなくて申し訳ありませんでした。

yattyama
質問者

お礼

いえ、十分参考になりました。どうもありがとうございます!!