• ベストアンサー

教えてください。

noname#1768の回答

noname#1768
noname#1768
回答No.1

こんばんは。 避妊手術を受けられたときに、Drの説明は・・・? 子宮だけをとって、卵巣を残した場合、出血します。 ごくまれにでしょうが、卵巣も全部取ったはずなのに 一部が残ってしまい、生理の周期が来ると、 出血する場合もあるようですよ。 避妊手術を受けた病院に一度相談なさって見ては如何でしょうか。

momosos
質問者

お礼

2歳ビーグルの飼い主です。メール有難う御座いました。色々参考になりました。有難う御座いました。