• 締切済み

子供が大人の薬を飲んだことについて

kawakawaの回答

• kawakawa
回答No.4

その薬が残っているのでしたら、それを持って、直ぐに救急へ行って下さい。 子供の年齢・体重 飲んだ量 飲んでからどれ位の時間が経過したか 吐いたかどうか 今起こっているあらゆる症状 これらのことを即答できるようにしてください。 早いほうがいいです。 以上kawakawaでした

noname#686
質問者

お礼

ご心配おかけしてすみませんでした。 言葉足らずだったようですね。緊急なことではなく、単純に皆さんの意見をお聞きしたくて回答を求めました。 ありがとうございました。