• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LCDの浮き

X13Yogaを使用していますが、カバーとLCDが剥がれて隙間が開くようになってしまいました。固定する良い方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • TZ91

> 薄手の両面テープで試してみます。脱脂は大事ですね。 はい。脱脂は大切です。 でも浮いてしまう原因が気になりますね。 液晶のベゼル部分は爪で引っ掛けてあるのが多いのですが...。

質問者からのお礼

最初は左下が浮き出して、左上、右上、右下、今は右辺全体が浮いています。 爪だとすれば折れてしまったんですかね。 修理に出す時間的な余裕がないので、いただいたアドバイスで対処してみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • TZ91

応急的なものであれば両面テープを差し込むのが良いと思います。 その前にアルコールティッシュ等で汚れを拭き取ってください。 購入してから一年以内であれば修理に出す事をお勧めします。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。薄手の両面テープで試してみます。脱脂は大事ですね。