• 締切済み

してあげたいこと・されたいこと

israfilの回答

  • israfil
  • ベストアンサー率6% (5/79)
回答No.5

 そうだね。どこかへ一緒に行こうとか誘ってくれると嬉しいんじゃないかな。私はそう思います。

galli
質問者

お礼

そうですね! どっかに出かけるっていいですね しかも、共通の「好きなもの」「好きなこと」が あればなおいいですねん!

関連するQ&A

  • hal.dllがありませんから再インストール後なぜか全てが元通り・・・納得できません;;

    hal.dllがありませんと出てあきらめて再インストールして 立ち上がったら完全に最初の状態で、ウィンドウズアップデートなどの初期にすることをすべて終えて 再起動したら、なぜか全てが完全に元通りになったのですが。 何が原因となって、元に戻ったのかがわからない状態ですので今後の参考の ために分かる方いましたら教えてほしいです。 後、再インストールした元のOSがどこに消えたのかどこかに残ってるかも分かる人いましたらお願いします

  • 恋人と別れた理由

    付き合っていて長い人短い人色々あると思いますが、別れてしまった方はどういう理由で別れましたか。今後の参考にしたいです。

  • スキー産業について

    スキー産業について今考えているのですが、 今後どうなっていくか、皆さんの意見を教えてください。 また皆さんからみた、現在の産業の現状も… よろしければ、参考になるURLや書籍も教えていただければ幸いです。 ちなみに私は、今後スキー産業は衰退も繁栄もせず、今のままの状態を維持するのではないかと思います。 なぜなら今、スキーをしている人は固定化してしまっていると考えるからです。

  • 飲酒運転はどこから?

    お酒を飲み 1、車に入って運転席に座った。 2、運転席に座り、エンジンをかけた。 3、アクセルを踏んだ瞬間。 もう一つ 同様に酔っ払った状態で (家が近い場合)ニュートラルで人に押してもらってハンドルを握り運転した(エンジンはかけないで) 公道外での飲酒運転。 今後の参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 今の職場と新しい職場の環境もろもろ違うので悩んでいます。

    今の職場と新しい職場の環境もろもろ違うので悩んでいます。 みなさんにとって仕事を決めるポイントは何ですか? あと、職場環境って人によって感じ方が違うとおもいますが、良い環境ってどんな環境ですか? ご参考にしたいので宜しくおねがいします。

  • 銀行との付合いについて

    小さな会社をしておりますが、銀行口座を1つしか作っていないため 今後の融資なども考え、もうひとつ作ろうと思います。 現在は都銀の口座ですが、2つ目に作るとしたらどのような銀行が いいのでしょうか。 環境的には徒歩圏内に都銀が2行、地銀はかなりあります。 できれば、選ばれた理由なども聞かせて頂ければ参考にしやすいので、宜しくお願いします。

  • DSLite、おすすめのカラーを教えてください。

    近々任天堂DSLiteを買おうかと思っています。 しかしカラーが5色もあるので迷ってしまいます。 現在はどこのお店でも購入が厳しい状態なので、 ましてお店の人に5色だしてもらってその場で選ぶというのは なかなか出来ないと思いますし、購入してから新たに分かる それぞれのカラーの長所短所もあると思うので、 お店に行く前に皆さんの意見を参考に聞いておきたいなと思います。 出来るだけ5色全ての情報を知りたいので、 一人でも多くの人のご回答お待ちしています<(_ _)> あ、それと・・・今後"新色"って出ると思いますか? もし情報を知っている人がいたら教えてください。

  • 友達付き合いをやめた理由

    今まで付き合いのあった人でこの人とは友達付き合いをやめようと思った理由ってなんですか? 今後の付き合いの参考にしたいのでお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 身近で感じた【感じの『良い』人・感じの『悪い』人】

    皆様の身近で感じた、感じの良い人・感じの悪い人の例を教えて頂けませんか? 今後の自分磨きの参考にしたいのでお願いします。

  • 『エ、エッー! まさかこの人が!?』

    意外な人が出演している印象的なCMってありませんか? 今後CMを見る際の参考、楽しみにさせていただきたいと思いますので、是非教えて下さい。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM