• 締切済み

迷惑メールの受信拒否

迂闊にもさくらサイトに登録してしまい、毎日桜メールが来て困っています。windows10ですが、インターネットを見ても良い方法が見つかりません。受信拒否の方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>迷惑メールの受信拒否 とのことですが。 メールは、貴方のメールアドレスに対して誰かが送ったものを 貴方がサーバーに取り入っているという流れで 受信されています。 ですので、受信を拒否ってのは、 「郵便ポストからその荷物を取らない!」ってのと同じで、 すでに受信された後なんです。 Windows10は、単にそのポストから取りに行く作業のみを 行っているだけにすぎないので、何をしても 全く意味はないのです。 以上の理由から、お使いのプロバイダー側の、 メールでスパムフィルターを使うのがベストです。 貴方が受信したと思ってるのは、もうだいぶ前に 配達が住んでいる荷物にすぎないので。 それを拒否しても何の意味もないものなんですよね。

tugu1428
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。処で、貴殿か言っている事は私が必要としている事では無いと思いますよ。

回答No.1

登録を解除することは出来ませんか? さくらサイトのアドレスが解かっているのなら、そのアドレスを拒否設定にすれば良いのでは? 迷惑メールのアドレスにカーソルを置いて、マウスの右クリックで迷惑メール⇒受信拒否リストに加えれば良いかと思います。

tugu1428
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。退会の手続きをしたのですが、無の礫で無視されています。このサイトで他の人が質問されているようなので、こちらを参考にしようと思っています。

関連するQ&A

  • 迷惑メールの受信拒否設定について

    私は、ドコモを使用しています。 迷惑メールが来て困っています。 受信拒否設定をしていますが、 @マーク以前を変えて送られてくるので、ドメイン登録受信拒否をくぐり抜けて受信してしいます。そのドメインですが、 @free-site-free.info です。 これを回避するには、インターネットからの受信を拒否して、受信したいアドレス(ドメイン)を登録するようにしないとダメなんでしょうか?

  • 迷惑メールの受信拒否

    迷惑メールに悩まされています。 一日に50通ほどきて、ほとんどは拒否登録に引っかかって削除されるのですが、 何度拒否登録しても、効果のない差出人アドレスがあるようです。 メールソフトはwindows Mailです。 それで、対策として、来た迷惑メールを 、差出人を「受信拒否リスト」に追加」 や差出人のドメインを「受信拒否リスト」に追加 メニューを利用して、受信拒否をしていますが、次から次へ拒否登録の網をすりぬけて しまいます。 どうも同一人からのメールですが、差出人のアドレスを毎回変えて送られてくるようです。 なにか、上手い対策がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 迷惑メールの受信拒否

    ドコモの携帯電話で迷惑メールの受信拒否の方法を 教えてください。 メールアドレスは毎回違っていて@以下が同じなので、 @以下を登録したのですが、受信拒否できません。

  • 迷惑メール拒否

    毎日、アダルト系の迷惑メールがくるようになり 困っています、会社で支給されたアドレスで、仕事上使っているので、アドレスを変えることはできないのです。 メールにはアダルト系サイトに登録されてる方から あなたを紹介いただいた とありました。 アドレスからは分からないため、来たメールはすべて 開いています、受信拒否する方法がありましたら、 教えて下さい。

  • 迷惑メールの受信拒否について

    会社のパソコンに毎日2,3件迷惑メールが来ます。 Outlookをメールソフト代わりに使用しているのですが、 ツールの迷惑メールだと一度アドレスに登録をしなければいけないようなのですが、それも嫌なので何か方法は無いのでしょうか? ちなみにくるのは「~.com」です。 携帯なら「.com」を着信(受信)拒否には簡単に出来るのですが・・・。 何か方法があれば教えてください。

  • 迷惑メールの受信拒否について。

    迷惑メールの受信拒否について。 auのG9を使用しています。 1日に20件以上の出会い系等からの迷惑メールが届きます。 フィルターをかけたのですが一向に受信が減りません。 携帯に登録されているアドレス以外からの拒否も考えたのですが アドレス変更をした人からのメールが届かなくなるのも困ると思い、そこまではしていません。 何かよい方法があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 迷惑メールの受信拒否

     毎日、なにかしらの迷惑メールが届きます。ヤフーメールでは受信拒否もできますが、そのアドレスか@以降(ドメイン)を登録となっています。  ですが送られてくる迷惑メールは@以降ではなく、@のすぐ前のinfoやmailやloveやsupportが共通しているのです。(loveなどどう見ても迷惑っぽいです)  もちろんその都度、アドレスを受信拒否に追加しているのですが、きりがありません。  この@のすぐ前につく info、love、mail、support に対してできる対策はありませんでしょうか。

  • 迷惑メールに困っています受信拒否をしたいのですが?

    様々な迷惑メールが入って来ます。受信拒否設定が出来ないか相談に乗って頂けませんでしょうか。 (1)私のパソコンはWindows7でメールはWindows live メールを使っています。 (2)迷惑メールは@マークの右側(ドメイン)がezweb.ne.jpとあります。調べたところauのスマートホンか 携帯を使っています。 (3)内容は「 BS、CSの有料放送全89チャネルが無料で視聴出来る」B-CASカードを安く売りますとの 事です。 (4)送信者のメールアドレスが分かっているのでauから警告して欲しい旨お願いしましたが出来ないとの事です。ただauのスマートホンや携帯を使っている方々には受信拒否設定が出来るそうです。 (5)Windows live メールでは迷惑メールとして、そのボックスに振り分けるだけで受信拒否設定までは 出来ないようなのです。 (6)もし受信拒否をする設定が出来るのかどうか方法があれば教えて頂けないでしょうか。 (7)因みに迷惑メールはauだけでなくソフトバンクやdocomoそしてYahooのフリーメールを使って送信さ れて来ます。

  • 迷惑メールの「○×△・・・@.jp」を受信拒否できない

    docomo携帯を使っています。先日、懸賞サイトで応募してから、「○×△・・・@.jp」というアドレス(○×△・・・は来る度に変わるランダムな英文字)から迷惑メールが来るようになってしまいました。受信拒否しようとdocomoのiモードサイトの迷惑メール対策のところで設定しようとしたのですが、アドレスが来る度に変わるので、設定できませんでした。@マーク以降はいつも「@.jp」なので、この「@.jp」から来るメールだけを拒否したいのですが、その設定のやり方がわかりません。メールアドレスは変えたくないし、インターネットからのメールも受信したいのですが、「@.jp」から来るメールだけ拒否できる方法は無いでしょうか?

  • 迷惑メールの受信拒否について

    毎日メールが多く、受信拒否設定をせっせとしている毎日です。ところがこのようなメールアドレス("t[イ???椀昀??????)で送って来られて設定できません。アドレスを突き止める方法があるのか?違う方法があるのか?教えていただけませんか?迷惑メール対策、撃滅対策全般でも毛っこ王です。よろしくお願いします。